トップ > 組織案内 > 知事政策局 > 政策企画グループ > やまなしコラボ・ゲートウェイについて

ページID:97291更新日:2021年4月1日

ここから本文です。

やまなしコラボ・ゲートウェイについて(山梨県官民協働事業提案制度)

 山梨県では複雑多様化する課題に対し、民間事業者等の知見や新たな技術、創意工夫を積極的に取り入れ、協働して事業を展開していくことにより、課題へ的確に対応していくための仕組みとして、「やまなしコラボ・ゲートウェイ」を創設しました。

制度の概要

 民間事業者の有する知見や技術を活用した、県と協働して実施する事業提案を募集します。提案は本制度により設置した窓口で一元的に受付し、重要課題の解決に資する可能性があると見込まれる提案については、審査会において提案内容の審査を行います。

提案の要件

(1)提案者が保有する技術や知見を活用したものであること。

(2)提案内容と県が実施している事業との間に関連性が認められるものであること。

(3)提案の実施により、県が取り組むべき課題の解決につながる等の成果が見込まれるものであること。

(4)提案者が提案内容を自ら実施することができる能力及び意欲を有すること。

提案を行うことができる方

 民間事業者である法人(法人を設立しようとする者を含む。)及び個人事業者並びにこれらの者で構成される共同体

提案方法

 提案に当たってはあらかじめ以下の窓口までご連絡をお願いいたします。また、手続きの詳細についてはやまなし官民協働事業提案手続要領を参照してください。

山梨県官民協働事業提案手続要領(PDF:66KB)

提案窓口

山梨県知事政策局政策企画グループ

〒400-8501

甲府市丸の内1-6-1

電話 055-223-1553

FAX 055-223-1776

メール seisaku@pref.yamanashi.lg.jp

提出書類様式・関係資料等

山梨県官民協働事業提案制度実施要綱(本文)(PDF:76KB)

山梨県官民協働事業提案調書(ワード:19KB)

認定申請書(ワード:23KB)

誓約書(ワード:28KB)

役員名簿様式(ワード:20KB)

 

このページに関するお問い合わせ先

山梨県知事政策局政策企画グループ 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1553   ファクス番号:055(223)1776

同じカテゴリから探す

このページを見た人はこんなページも見ています

県の取り組み

pagetop