トップ > 組織案内 > 中北建設事務所峡北支所 > 【H29公募伐採当選者(伐採者)発表】

ページID:82707更新日:2017年10月31日

ここから本文です。

【H29公募伐採当選者(伐採者)発表】

たくさんのご応募、ありがとうございました。応募人員に満たなかった明野・神山地区につきましては、落選者の中から再抽選で選出させていただきました。

各箇所の区画数につきましては、現地整備した上で樹木の太さや本数を確認した結果、白州地区で減少、明野地区で増加、全体では増加に変更となっております。

各地区の当選者(伐採者)は、次のとおりです。

【各区画について】

樹木の太さや数量は、胸高直径10~20cm程度のものを換算して20~30本程度になるように設定してありますが、各区画ごとのバラつきにつきましては、ご了承ください。

なお、当選者におかれましては、こちらから当選通知を発送させていただきますので、後日、申請書の提出をお願いいたします(落選した方につきましても、その旨通知させていただきます。)

白州地区(北杜市)

白秋地区2

白州地区の区画割図(PDF:312KB)

白州地区につきましては、現地整備を行った結果、伐採に適した樹木が見込より少なかったため、当初の区画数を変更(減少)して、8区画の設定となっております。

明野地区(北杜市)

明野地区2

明野地区の区画割図(PDF:378KB)

明野地区につきましては、現地整備を行った結果、伐採に適した樹木が見込みより多かったため、当初の区画数を変更(増加)して、23区画となっています。

神山地区・中田地区(韮崎市)

 

韮崎地区

神山地区の区画割図(PDF:444KB)

中田地区の区画割図(PDF:382KB)

抽選会の状況

抽選会1

抽選会2

他の建設事務所の募集状況

  • 県内の各建設事務所管内でも公募伐採を行っております。詳細については治水課のホームページから確認できます。⇒【治水課リンク】

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県土整備部中北建設事務所峡北支所 担当:河川砂防管理課管理担当
住所:〒407-0024 韮崎市本町四丁目2-4北巨摩合同庁舎 3 階
電話番号:0551(23)3062   ファクス番号:0551(23)3014

同じカテゴリから探す

このページを見た人はこんなページも見ています

県の取り組み

pagetop