トップ > 組織案内 > 県土整備部 > 用地課 > 掘り出しモノ県有地、売ります!!

ページID:103680更新日:2023年8月21日

ここから本文です。

掘り出しモノ県有地、売ります!!

 用地課では、かつては河川や道路として使われていた土地(廃川敷地・廃道敷地と呼ばれています)を管理しています。その中から売却候補地をリストアップいたしましたので、ぜひご覧ください。

売却候補地リストの中からお探しください!

 売却候補地リスト

 売却候補地リスト(PDF:300KB)

 

 

売り払いは、競売形式を予定しています。

 

興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください!



・ご相談を希望される方は、下記のメールアドレスにご連絡ください。

 youchi@pref.yamanashi.lg.jp

 
・メールの件名には、「土地相談」とご記入ください。


・メールの本文には、以下の事項をご記入ください。

 1.お名前

 2.電話番号(日中連絡が取れるもの)

 3.相談を希望される物件番号

 4.相談内容(簡単なもので構いません)



 【注意事項】

1.掲載している売却候補地は、予告なく掲載をとりやめる場合があります。

2.掲載している売却候補地の中には未測量の土地が含まれます。

3.測量等の調査費用について、購入希望者に負担していただく場合があります。

4.ご相談いただいてから実際の売払までに期間を要する可能性があります。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県土整備部用地課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1677   ファクス番号:055(223)1694

同じカテゴリから探す

このページを見た人はこんなページも見ています

県の取り組み

pagetop