トップ > 組織から探す > 福祉保健総務課 > 民生委員・児童委員に対する厚生労働大臣特別表彰伝達式を実施しました

ここから本文です。

民生委員・児童委員に対する厚生労働大臣特別表彰伝達式を実施しました

 

 

受賞者と市町村担当職員の皆様

 

概要

民生委員・児童委員に対する厚生労働大臣特別表彰は、多年にわたりその職務に精励し、その功績が顕著であると認められる者に対し贈呈されるものです。
山梨県内においては、12名の方が表彰されることになりましたので、次のとおり伝達式を行いました。

 

内容

1、日時
令和2年8月19日(水曜日)13時30分~
山梨県福祉保健部長から伝達

2、場所
山梨県庁防災新館409会議室
甲府市丸の内1-6-1

3、被表彰者
12名(うち8名出席)
※表彰者一覧は下記ファイル

4、表彰要件
・基準日以前1年間において辞職したものであって、その辞職の日までにおおむね20年以上の在職期間がある者。
・基準日以前1年間において辞職した75歳以上の者であって、その辞職の日までにおおむね15年以上の在職期間がある者。

5、表彰状授与の様子

渡邊喜勇

渡邊喜勇さん

 

加藤広

加藤広さん

 

塩沢武さん

山田詔司さん

 

遠藤正昭さん

井上満さん

 

井上満さん

菅野賢さん

 

辺見さん

辺見佳子さん

 

渡邉義德

渡邉義德さん

 

古田京子さん

古田京子さん

 

厚生労働大臣特別表彰被表彰者一覧(PDF:83KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県福祉保健部福祉保健総務課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1441   ファクス番号:055(223)1447

広告スペース

広告掲載について