トップ > 組織から探す > 入所者との面会制限(窓越し面会)について

更新日:2020年8月24日

ここから本文です。

入所者との面会制限(窓越し面会)について

面会制限(窓越し面会)について

新型コロナウイルス感染症の対応として、令和2年2月28日から当面の期間、あけぼの医療福祉センター入所者との面会を禁止しておりました。

この度、当該措置を一部緩和し、別添のとおり、保護者の皆さまに向けて、窓越し面会の機会を提供いたします。

窓越し面会を希望する保護者の方は、予約受付をいたしますので、来所1週間前までに、各病棟へ電話でご連絡ください。

なお、面会制限の全面解除時期については、現時点(令和2年8月24日現在)で未定でございます。保護者の皆さまをはじめ、関係者の方々には、引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、感染症拡大防止のためご理解、ご協力をお願いいたします。

 

令和2年7月15日「窓越しに会う機会の提供について(ご連絡)」(PDF:520KB)

別添「実施方法」(PDF:248KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県福祉保健部あけぼの医療福祉センター 
住所:〒407-0046 韮崎市旭町上條南割3251-1
電話番号:0551(22)6111   ファクス番号:0551(22)7890

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について