トップ > 県政情報・統計 > 知事 > 前進!やまなし こんにちは。知事の長崎です。 > 知事の動き > お家で注文、山梨県産の新鮮野菜をはじめ、桃やブドウ、更には「富士の介」が、あなたのもとに~「愛情♡やまなし農産物パック」の販売~

更新日:2020年7月21日

ここから本文です。

お家で注文、山梨県産の新鮮野菜をはじめ、桃やブドウ、更には「富士の介」が、あなたのもとに~「愛情♡やまなし農産物パック」の販売~

知事画像20200721_21

知事画像20200721_22

令和2年7月21日(火曜日)午前11時30分~ 防災新館会議室(県庁)

山梨県では、新型コロナウイルス感染症の影響により、店舗での購入を控えざるをえない県内外の消費者の皆様のため、山梨県産の農畜産物の詰め合わせをパックにして提供する「愛情♡やまなし農産物パック」の販売を実施してきました。本日、長崎知事は記者会見を開催し、大変好評をいただいたことから、今回、1万2000パックと大幅に数を増やして実施をしていくことを発表いたしました。農産物パックの内容につきましては、これまでの野菜に加え、桃やブドウなどの果実、更に、甲州牛や富士の介が加わり、「美食王国やまなし」にふさわしい内容になっております。長崎知事は「多くの皆様に山梨の農畜産物のファンになっていただき、リピーターになっていただきたいと思います」と述べました。

※買い物応援 愛情♡やまなし農産物パックについては関係サイトをご覧ください。