更新日:2018年7月31日

ここから本文です。

県退職者の再就職状況の公表

山梨県では、再就職の公正性・透明性を確保することを目的として「山梨県退職職員の再就職等に関する取扱要領」を定め、退職時に本庁課長級以上の職位にあった者のうち、再就職したもの(※自営業・農業に従事している者は含みません。)の状況をホームページで公表しております。

なお、職員の再就職に関しては、公益法人等からの要請があった場合に限り、職員の知識、経験等を勘案して適任者を推薦することとし、給料については、団体の役員となる場合でも、月額20万から30万円程度(30代半ばの県主任クラス)が基本となっており、退職金についても支給しないよう法人等に要請しています。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部人事課 担当:人事担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1372   ファクス番号:055(223)1379

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について