ページID:722更新日:2026年3月24日
ここから本文です。
このページは、荒川ダムのページです。

2025年11月4日(火曜日)の荒川ダムです。
令和8年度の会計年度任用職員を募集します。
任用期間は、令和8年4月1日~令和9年3月31日となります。
詳しくは荒川ダム管理事務所までお問い合わせください。
荒川ダム記念館北側の公衆トイレにつきまして、
渇水のため、一時的に閉鎖させていただきます。
復旧時期については未定となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ダムカード・流木配布等、荒川ダム管理事務所にご用のある方は、案内図のとおり車でのアクセスが可能です。
下記の注意事項をご確認いただき、荒川ダム管理事務所までお越しください。
【車での通行可能時間】
8時30分から17時15分まで(平日のみ)
※土日、祝日は車が通れないよう入口を閉鎖しています。
土日、祝日にダムカードの受取を希望される方は、車を近くの駐車場に停め、
徒歩で荒川ダム管理事務所までお越しください。
(駐車場は多目的広場駐車場をご利用ください。)
【注意事項】
有事の際の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
受入期間や時間、申込方法等については「荒川ダムの見学案内」をご参照ください。