更新日:2019年1月30日

ここから本文です。

平成20年5月号

ふれあい(20年5月号)

ふれあい(20年5月号)(PDF:514KB)

「チャレンジミッション'08」を公表

県では、平成20年度からの新たな取り組みとして、今年度の重点方針と重点施策・事業等を「チャレンジミッション」として公表しました。

 

これは、県政運営の基本指針である「チャレンジ山梨行動計画」に掲げる施策・事業等の中から、その年度に重点的に取り組む項目とその方針を知事が示し、部局長等が数値目標やスケジュールなどを設定して、効果的に県政を推進するものです。

 

また、これらを年度当初に公表し、県民の皆さんに県が目指す方向などを理解していただき、「県民に開かれ、県民とともに創る県政」を推進していきます。

 

今年度のチャレンジミッションは、右に示す52項目です。これらの詳細は、県のホームページなどでご覧いただけます。

 

ミッションの遂行に向け、全力で取り組みますので、県民の皆さんのご理解とご協力をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県知事政策局広聴広報グループ 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1336   ファクス番号:055(223)1525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について