更新日:2019年1月30日

ここから本文です。

平成20年3月号

ふれあい(20年3月号)

ふれあい(20年3月号)(PDF:563KB)

ふやそう!子育てにやさしい会社!-「子育て応援宣言」企業募集-

社会全体で子育てを応援していくため、企業においても仕事と子育ての両立を支援する取り組みが求められています。

 

また、従業員の「仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)」を推進する企業には、優秀な人材の採用や定着、生産性の向上など企業においてもメリットがあるとの指摘もあります。

県では、子育て支援に関して先進的な取り組みを行う企業とその内容を県のホームページなどで広く紹介しています。

企業・事業所が取り組んでいる、また今後取り組む「従業員の子育てへの応援」や「地域における子育てへの応援」の内容をお送りください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総合政策部広聴広報課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1336   ファクス番号:055(223)1525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について