更新日:2019年1月30日

ここから本文です。

平成20年4月号

ふれあい(20年4月号)

ふれあい(20年4月号)(PDF:559KB)

山梨デスティネーションキャンペーン開幕

「週末は山梨にいます。」をキャッチフレーズに、JRグループ6社と協働した国内最大規模の観光キャンペーン(山梨DC)が開幕しました。

 

このキャンペーンでは、春のスペシャルイベントの実施、JRによるSLなどのイベント列車の運行や鉄道に続くバス交通網の充実、市町村や民間によるイベントの開催など豊富なメニューを取りそろえています。

昨年の大河ドラマ「風林火山」の放送により、全国のたくさんの方々に本県の魅力を知っていただきました。こうした方々に加え、さらに多くの方に山梨を訪れていただき、本県の魅力を体感していただきたいと考えています。

 

県民の皆さんも一緒にイベントを楽しんでいただくとともに、おもてなしの心で観光客をお迎えしましょう。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県知事政策局広聴広報グループ 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1336   ファクス番号:055(223)1525

山梨県大型観光キャンペーン推進協議会(事務局 観光振興課)

TEL 055-223-1557

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について