ここから本文です。

ジュエリー

世界有数の産地 山梨からの贈りもの上質で優美なジュエリー

山梨は、原料の調達、ジュエリーの企画・デザイン、原石の研磨、ジュエリーをかたちづくる貴金属加工、さらに国内外の流通まで、ジュエリーづくりのあらゆる工程がそろっている世界的にも珍しい集積産地です。だからこそ山梨のジュエリーは上質で、ほかにはない個性と魅力にあふれています。
「Koo-fu」は、ジュエリー産地のクラフツマンシップの粋を集め磨きこまれたオリジナルブランドです。その新シリーズ「Koo-fu Wedding」は、歴史ある産地ならではの高度な技術により、一般的なプラチナよりも白さと輝き、硬さに特化した独自配合のオリジナル地金「Koo-fu Pt.950」を使い、白く輝き続ける、美しいデザインのマリッジリングを実現。ウェディングという特別な瞬間とその先の大切な日々に一層の輝きを添えます。
またビジネスや日常のさまざまなシーンで活躍する女性に寄り添うライフスタイルジュエリーブランド「SIMPRICH」は、シンプルでありながら心弾むこだわりのデザインが人気で、忙しい毎日に潤いをもたらすジュエリーをそろえています。手が届きやすい価格も魅力です。
どちらのブランドも、ECサイトで購入することができます。大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美に、山梨のジュエリーを贈ってみませんか!

やまなしのスペシャリテ ジュエリー篇