更新日:2017年6月9日

ここから本文です。

ダムカードの配布について

広瀬ダムのダムカードの配布について

広瀬ダムに来ていただいた人であれば、無料で差し上げます。

また、配布枚数は一人1枚(管理棟前までお越し頂いた人に手渡し)とし、配布時間は午前8時30分から午後5時15分(休日も対応可能)までとなります。

なお、緊急の業務や周辺巡視等で一時的に不在になり配布できない場合もありますので、ご承知下さい。

 

広瀬ダムカード表面

広瀬ダムカード裏面

「山梨6ダム総合カード」の配布について

山梨県所有の各ダム管理事務所では、山梨県の6ダム(広瀬、荒川、大門、塩川、深城、琴川)のダムカード全種を集めた人に「山梨6ダム総合カード」(図1)を配布しています。

カードが欲しい方は、いずれかのダム管理事務所に6枚のカード(図2)を提示してお受け取り下さい。

ただし、「山梨6ダム総合カード」は印刷枚数が少なく、なるべく多くの方に配布するため、提示された6ダムのダムカードに画鋲などで穴をあけさせていただきますので、ご了承お願いいたします。

なお、カードの配布時間は、広瀬ダムカードの配布時間と同じです。

 

6ダム総合カード

図1.山梨6ダム総合カード

 

6ダムカード

図2.山梨県所有6ダムの各ダムカード

 

 

 

広瀬・琴川ダム管理事務所TOPページへ

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県土整備部広瀬・琴川ダム管理事務所 担当:広瀬ダム管理課
住所:〒404-0206 山梨市三富上釜口篠平1178-1
電話番号:0553(39)2411   ファクス番号:0553(39)2413

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について