更新日:2019年7月9日

ここから本文です。

食育推進全国大会にてトークショー「ご飯のチカラ」を行いました!!

令和元年6月30日(日曜日)、第14回食育推進全国大会inやまなしで行ったイベントの一つとして、サブ会場である甲府駅北口よっちゃばれ広場にて、ヴァンフォーレ甲府の岡西宏祐選手が参加してトークショーを行いました。

岡西選手からは「食に興味を持つこと」「食を楽しむ」というメッセージとともに、アスリートとしてだけでなくパパとして食をどう考えているかなど、いろいろな内容で語っていただきました。

ご飯のチカラ

トークショーを行いました!

令和元年5月25日(土曜日)、ヴァンフォーレホームゲーム会場に設置された「ヴァンくんステージ」にてトークショーを行い、「食育推進全国大会」のPRを行いました。

トークショーには金園英学選手も参加していただき、子供のころや中学・高校、プロを意識しだした頃の食生活などについて語っていただきました。

ヴァンくんステージ様子

キャンペーンを行いました!

平成31年3月17日(日曜日)ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム会場「山梨中銀スタジアム」にて「第14回食育推進全国大会inやまなし」のキャンペーンを行いました。

ヴァンフォーレブース

ブースを設置して、グッズやチラシを配布。

ヴァンフォーレビジョン

スタジアムのビジョンでもPRを行いました。
多くの方々に大会のことを知っていただくことができました。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部消費生活安全課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1355   ファクス番号:055(223)1320

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について