文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 クア・アンド・ホテル

ここから本文です。

株式会社 クア・アンド・ホテル

お客様の喜びは社員の喜び 社員の喜びは会社の使命

  • 会社概要
  • 今年度採用情報

事業内容

山梨、長野、静岡の3県に渡って健康ランドとホテルを併設した複合型施設を展開しています。
「地域で1番!!『喜び』の集まる場所~お客様・社員・地域・社会・環境、全てから愛される会社へ~」を我々の目指す理想的な姿(中期ビジョン)として、お客様満足度向上や、おもてなしサービスの提供に努めています。

社内風景

image048-1

「地域で1番!!『喜び』の集まる場所」を会社が目指すべき理想の姿として、社員・パートタイマーが一丸となり、(1)最高のおもてなし、(2)完全な安全性、(3)徹底した清潔さをお客様への3つの約束として取り組んでいます。
また、社内提案制度、各種研修、充実した福利厚生など従業員満足向上への取り組みも積極的に行っています。
従業員は社員、パートタイマー含め幅広い年齢層ですが、和気あいあいととても働きやすい職場環境です。

製品又はサービス

image048-2

23時間入浴可能な大浴場と宿泊施設のほか、各種飲食店、リラクゼーション施設なども併設。館内でゆったりとした時間を過ごしていただける空間とサービスは、お客様から大変ご好評いただいています。

当社では徹底してサービス力を高めることで、お客様に「来てよかった」「また来てみたい」といってもらえる存在を目指しています。
細かな要望であっても1つずつして、組織を改善していくという文化も根付いています。高いサービス力と改善力が、私たちの何よりの自慢です。

人事担当者からのメッセージ

image048-3

当社は、ホテルと娯楽産業および健康産業の複合化に、いち早く取り組んだ会社です。
1989年には山梨県笛吹市に『石和健康ランド』、1995年には長野県塩尻市に『信州健康ランド』、2002年には静岡県静岡市に『駿河健康ランド』をオープンしました。
各施設には、これまで培ってきたノウハウをもとに、20種類以上のお風呂やサウナ、多彩な客室をはじめ、飲食・アミューズメント・美容・健康などの施設を完備しています。
若手社員が多く活躍する職場です。接客経験は問いません。人と接することが好きな方、サービス業で働こうと考えている方、お客様・一緒に働く従業員のために行動したいと思える方、経営理念である「お客様の喜びは社員の喜び 社員の喜びは会社の使命」や、中期ビジョン「地域で1番!!『喜び』の集まる場所~お客様・社員・地域・社会・環境、全てから愛される会社へ~」に共感いただける方。
ご応募をお待ちしております。

なんでもホワイトボード

当社の業務
●フロント:日帰り・宿泊・宴会などの受付や精算の手続き、施設のご案内、お客様のお出迎えやお見送りなどが主な業務。お客様を笑顔でお迎えし、接客する仕事です。
●総務:宿泊および宴会などの予約受付、売上管理といった事務処理全般を担当。さまざまなデータ管理や情報提供も行い、健康ランドの運営の軸となる責任ある仕事です。
●その他の業務:お客様のニーズをとらえた改善や、イベントの企画・運営のほか、スタッフの教育も行います。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  三森 中

所在地

〒 400 - 0031   甲府市 丸の内2-21-1

電話番号

055-222-5111

ファックス番号

055-228-2878

創業

1979 年

資本金

1000万 円

主な業種

宿泊業・飲食サービス業

従業員数

男性: 170 名  女性: 246名

採用担当

本社管理本部 管理部管理課   猪股  

ホームページURL

https://www.kur-hotel.co.jp/

勤務地

笛吹市|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る