文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 初めての方へ

ここから本文です。

初めての方へ

新卒者就職応援企業ナビは、山梨県内での就職を考えている学生の方や卒業後3年以内の既卒者の方などに、山梨県内の企業の魅力や採用情報、インターンシップ情報を提供することを目的として、山梨県が運営する企業情報サイトです。

就職活動中の方をはじめ、就職活動前の方、保護者の方や学校関係者の方など、どなたでもご利用いただけますので、山梨県内の企業情報や採用情報の収集にご活用ください。

掲載企業について

山梨県内に事業所等(予定を含む)を有し、山梨県内に就業場所のある企業を掲載しています。

採用情報について

今年度卒業予定者と来年度卒業予定者の採用情報が掲載されています。

なお、採用計画中の場合など、採用情報が掲載されていない場合もありますが、ご了承ください。

情報更新について

掲載情報は随時更新しています。更新情報は、Twitter(アカウント名:@yamanashi_rosei)で発信しています。

利用上の注意

「新卒者就職応援ナビ」の各企業のページの内容について詳しく知りたい場合、採用情報に応募したい場合は、各企業等に直接ご連絡をお願いします。

その際、山梨県ホームページ「新卒者就職応援企業ナビ」に公開されている情報についてのお問い合わせであることを、企業担当者にお伝えください。

なお、各企業のページまたは各企業ページからリンクしているホームページ等に採用募集に関する記載がある場合は、その方法によりご連絡をお願いします。

また、「新卒者就職応援ナビ」の各企業のページにおいて公開している情報については、各企業等の責任により公開しているものであり、山梨県ではその掲載内容について一切の責任を負いません。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る