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更新日:2020年7月6日

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山梨県総合的行政文書管理システム調達に関する情報提供依頼(RFI)(募集は終了しました)

山梨県総務部行政経営管理課では、山梨県総合的行政文書管理システム調達に関する情報提供依頼(RFI)を行います。

情報提供依頼の参加意思を表明する事業者は、別添情報提供依頼書を読み、手続きを行ってください。

情報提供依頼の目的

山梨県総務部行政経営管理課では、行政文書の作成及び保管を行う文書処理機能、行政文書の決裁・合議・供覧・施行・収受を行うワークフロー機能、行政文書検索、廃棄・移管管理、他システム間との連携等、総合的な行政文書管理機能を持つ山梨県総合的行政文書管理システム(以下「文書システム」)を平成15年度から運用しているところですが、今回、職員の働き方改革の改善のためのさらなる事務処理の効率化・簡素化の推進、県民サービスの向上のための庁内情報の円滑な共有化等に向けて、基幹システムである文書システムの再構築を検討することとしました。

この情報提供依頼は、文書システムの再構築を検討するに当たって、本県の行政文書の管理、事務決裁等の業務を整理するとともに、文書システムに求められる機能要件等を定義し、構築から稼働開始、その後の運営までを見据えた計画立案等を行うことを目的として、専門的知見を有する事業者から文書管理システムに関する情報、提案及び資料について幅広く収集するために実施するものです。

山梨県総合的行政文書管理システム調達に関する情報提供依頼書(RFI)(PDF:1,140KB)

情報提供資料の提出方法

提出物

提出期限

  • 令和2年7月3日(金曜日)午後3時まで

提出先

  • 山梨県総務部行政経営管理課、文書・情報公開担当

住所:〒400-8501、山梨県甲府市丸の内1-6-1

メール:gyousei-kk@pref.yamanashi.lg.jp

 

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このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部行政経営管理課 担当:文書・情報公開担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1413   ファクス番号:055(223)1415

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