ページID:5951更新日:2023年5月23日
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審議会等情報
| 審議会等の 名称 | 山梨県政府調達苦情検討委員会 | 
|---|---|
| 設置根拠 | 政府調達に関する協定(改正協定)第18条 | 
| 設置年月日 | 平成8年5月20日 | 
| 所掌事項 | 政府調達協定対象の調達に関係する苦情について、公平、 独立した立場から調達機関への提案等を行う。 | 
| 委員数 | 5人 | 
| 委員公募制 | 不採用 | 
| 委員の 職業、 氏名及び 任期 | (五十音順) 
 
 
 | 
| 所掌課室 | 出納局会計課総務国費担当 電話 055-223-1304 ファクシミリ 055-223-1310 メールアト゛レスsui-kai@pref.yamanashi.lg.jp | 
| 会議資料 | 非公開 法人の正当な利益を侵害するおそれ及び率直な意見の交換 若しくは意思決定の中立性が不当に損なわれるおそれがある。 | 
| 会議録 | 非公開 原則上記と同様の扱いとしている。 | 
| 備考 | 
政府調達に関する苦情申し立ての受理について(H28年8月8日)(PDF:6KB)
政府調達に関する苦情申し立ての受理について(H28年8月25日)(PDF:5KB)
報告書〔苦情番号 第1号〕(H28年10月14日)(PDF:114KB)