文字サイズ
拡大
標準
縮小
ふりがな
表示
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
音声
読み上げ
  • 検索の使い方

Q&A

ここから本文です。

やまなし縁結びサポーターについて

「結婚相談、お見合い、出会い及び結婚の斡旋等を業とするもの」とは

入会料や会員登録料を徴し、業務として成婚に関わる企業・団体を想定しています。成婚が見込まれているカップルの式典のための相談や会場の提供などのブライダル業については、登録を可としています。

縁結びサポーター募集

やまなし出会いイベントメールマガジンについて

親でも登録して良いですか

婚活に関わる方や、婚活をしている方に協力できる方であれば、本人以外でも大丈夫です。

県外に住んでいますが登録しても良いですか

問題ありません。

メールマガジンが登録できません。

メルマガ登録のページに「登録上の諸注意」を掲載していますので、参考にしてください。

やまなし出会いイベントメールマガジンについて

イベントの参加について

既婚歴があっても大丈夫ですか

参加者の応募資格は、イベント毎にサポーターにより定めていますので、ご確認下さい。

結婚をしていますが、参加できますか

独身男女のためのイベントですので、参加できません。

県外に住んでいますが、イベントへ参加できますか

参加者の応募資格は、イベント毎にサポーターにより定めていますので、ご確認下さい。

服装はなんでもよいですか

参加するイベント(TPO)に合わせた清潔感のある服装や身だしなみが良いと思います。

お役立ち情報(男性編)

お役立ち情報(女性編)

その他

カップリングに成功したらお付き合いしていることになりますか?

カップリング後に、何度か二人でお会いして、お話して決めましょう。3度目くらいで、お付き合いするかどうかを決めると良いと思います。

結婚に向けて、お付き合いを始めないのであれば、納得してお別れすることが双方に良い結果を生みます。

お役立ち情報(男性編)

お役立ち情報(女性編)

婚活やまなしにお問い合わせをしたい

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?