Yamanashi Jewelry Museum

ここから本文です。

English

お知らせ

 

休館延長のお知らせ(2020年3月13日)

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、2020年3月19日(木)まで臨時休館としておりましたが、20日以降につきましても、当面の間 休館とさせていただきます。開館時期が決まりましたら、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

内覧会延期のお知らせ(2020年3月13日)

 休館延長に伴い3月19日(木)に予定しておりました関係者様向け内覧会は、延期させていただきます。開催日が決まりましたら、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

・休館のお知らせ (2020年2月27日)

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、2020年2月28日(金)から3月19日(木)まで、全館休館とさせていただきます。
なお、3月20日(金・祝)以降の予定については、今後の状況を踏まえて改めてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力について (2020年2月22日)

 ○新型コロナウイルスの感染症拡大を受けて、当館主催のイベントの開催・体験工房の受付を当面中止します。  

 ※館内展示及び土・日・祝日の職人による実演は実施しております。

  既に体験工房にお申込みをいただいた皆様、ご検討いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承のほど 

 お願いいたします。

 

 ○ご来館の際は下記についてご留意いただき、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 ・アルコール消毒薬をご使用ください。

 ・ 咳やくしゃみをする際は、ハンカチや袖で口・鼻を覆ってください。

 ・ 感染予防のため、スタッフや職員がマスクを着用していることをご了承ください。

 

 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

   

 ・<冬季平日限定さざれで作るジュエリーグッズ制作体験>始まりました (2019年12月1日)

 

 ・職人情報誌「cj」のバックナンバーがHPからご覧いただけるようになりました(2019年11月2日)

 

   

展示案内

                                                     水晶とメノウ

 「ジュエリーをたのしむ3-水晶とメノウ-」

    会 期:開始時期未定~6月22日(月)※臨時休館中

    展示室:山梨ジュエリーの今

  詳細を見る

 

山梨大学水晶工芸コレクション展

 「山梨大学水晶工芸コレクション」

  会 期:開始時期未定~6月22日(月)※臨時休館中

  展示室:企画展示

    詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用案内

・開館時間

 10:00-17:30(最終入館17:00)

・休館日

 火曜日(祝日の場合はその翌日)

 その他展示入れ替え等に伴う臨時休館があります。


・入館料

 無料

  •  

実演プログラムbox 体験プログラムbox

実演の日程・体験プログラムの詳細はこちらをご覧ください。

学校団体box 一般団体box

学校行事・団体でのご来館のお申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

fb インスタグラム