山梨ユニフォーム株式会社

ユニフォームを通して日本を元気にする

事業内容

事業内容
・法人向けユニフォーム提案及び販売
・ワークウエアーの小売販売
・刺繍/プリント加工

経営理念
笑顔・感謝・ありがとう

笑顔・感謝・ありがとうは私たちが大切にしている価値観であり、あるべき姿であると考えています。
山梨ユニフォームの社員には社内外に関わらず常にこうあってほしいと願っています。

社内風景

image709-1

山梨県内の企業全般に作業服、事務服、シューズ、工具類の販売を行っています。
又、Nwxt work styleをモチーフとしたワークウエアーの小売店舗を南アルプス市、笛吹市、富士吉田市で3店舗運営しています。
刺繍・プリントの内製加工部門もありお客様の要望に対してタイムリーでフレキシブルな対応を行っています。
若い社員が多く社員・お客様・地域の笑顔を大切にしている会社です。

製品又はサービス

image709-2

ワークウエアー業界は現在スポーツ、アウトドア、カジュアルとの汎用性が高まってきており、弊社もそれに追随すべくワークウエアーを通してライフスタイルの充実を提案しています。
機能性、ファッション性、コストの視点よりお客様が笑顔になる商品を提供しています。

人事担当者からのメッセージ

image709-3

仕事を通して社員、お客様、家族、地域が笑顔になることを経営理念としています。

ユニフォームを通して日本を元気にすることを目標としていますので仕事を通して夢を語れる人材をお待ちしています。

 

先輩社員の声

やりがいと感謝 ( 2021 年採用   女性 )

image709-4

私はYama-uni事業部に所属しており、パートナーグループの営業アシスタントとして、お客様からご注文頂いた商品の受注業務を主に担当しております、。
受注業務は、ご注文を頂いてから商品をお届けするまでの入り口の部分になりますので、ミスをせず他部署の方々との連携を円滑に進められるように心がけています。
取り扱っている商品の種類が多くなかなか覚えられないのですが、少ない商品知識の中でお客様のご要望に応えられたときはやりがいを感じています。
日々先輩方にフォローをして頂き業務を行っていますので、そういった環境に感謝しこれからも頑張っていきたいと思います。

100%の笑顔 ( 2021 年採用   女性 )

image709-5

私は、店舗スタッフとして働いています。
お客様の対応や、お店のレイアウト、SNSの更新などをしています。初めは、工具・作業服・安全靴など、たくさん種類があることに驚きました。ですが、店長や先輩スタッフのみなさん、常連のお客様から教えてもらうことで商品知識を高めています。
これからも商品知識を高めていき、100%の笑顔でお客様に感謝してもらえるようなスタッフを目指して頑張っていきたいです。

なんでもホワイトボード

我々は「働き方改革宣言」を行い、全社、全社員で魅力ある企業づくりへの取り組みを進めています。

2019年9月に完成した新社屋はゆったりとした事務スペースやくつろげる休憩室、清潔で化粧直しができるトイレなど職場環境の「働き方改革」も進め「YAMANASHIワーキングスタイルアワード」も受賞させて頂き「やまなし働き方改革共同宣言」にも賛同宣言を行いました。

【ユニフォームを通して日本を元気にする】を目標として、いきいき働く事の出来る魅力ある企業づくりを推進しています。

会社基本情報

代表者

代表取締役  田中 昇

所在地

〒 400 - 0213 南アルプス市 西野2343-1

電話番号

055-283-6355

ファックス番号

055-283-6356

創業

2012 年

資本金

800万 円

主な業種

卸売業・小売業

従業員数

男性: 8 名 女性: 29 名

採用担当

マネージメント事業部 小林 有香  

ホームページURL

yama-uni.com

勤務地

富士吉田市|南アルプス市|笛吹市

インターンシップ情報

インターンシップ担当者

役職名:マネージメント事業部 氏名:小林 有香

担当者連絡先

電話番号:055-283-6355 ファックス番号:055-283-6356

担当者E-mail

kobayashi@yama-uni.com

実習内容

商品の受発注業務及び商品の入荷受付、検品、出庫業務
小売店での販売実習
加工データのデザイン

受入れ実習場所

南アルプス市|笛吹市

希望する学生

対象学年:大学3年生|短大1年生|高専4年生

文理別:文系

実習開始時期

随時 (2024年4月以降/実施日数は応相談)

選考方法

あり

書類選考

勤務時間(休憩時間)

9時00分~18時00分

手当の支給

応相談

交通費の支給

応相談

服装規定

通勤時規定

なし

勤務時規定

あり

可能な交通手段

自動車|原付|自転車

アイコンについて