企業の方へ

新卒者就職応援企業ナビは、山梨県内での就職を考えている学生の方や既卒者の方などに、山梨県内の企業の魅力や採用情報、インターンシップ情報を提供することを目的として、山梨県が運営する企業情報サイトです。

登録いただいた企業には、就職フェアの企業募集のご案内や、各種お知らせをメールマガジンで配信します。

掲載対象企業

新卒者等の採用予定があり、次のすべての項目を満たす企業です。

費用

掲載料は無料です。

新規登録方法

 

1 以下のリンクより、山梨県電子申請サービス「やまなしくらしねっと」にログインしてください。

 新卒者就職応援企業ナビ登録申請

 

申請方法は下記を参照してください。

「やまなしくらしねっと」利用者登録+企業ナビの新規登録申請 手順詳細(PDF:2,055KB)

 

2 掲載項目を入力し、画像を添付してください。

3 申込み完了通知メールが送付されます。

4 後日、掲載イメージがメールで送付されますので、確認をお願いします。

5 確認いただいたのち、掲載となります。

 

登録情報更新方法

1 以下のリンクより、山梨県電子申請サービス「やまなしくらしねっと」にログインしてください。

 新卒者就職応援企業ナビ情報更新申請

 

2 情報更新が必要な項目のみ入力(または画像を添付)してください。

 更新が不要な項目は空欄のままにしてください。

3 申込み完了通知メールが送付されます。

4 後日、掲載イメージがメールで送付されますので、確認をお願いします。

5 確認いただいたのち、掲載となります。

「やまなしくらしねっと」による申請

次のいずれかの方法で申請できます。

1 「やまなしくらしねっと」利用者登録を行ったうえで申請

2 「やまなしくらしねっと」利用者登録せずに申請

 その都度、メールアドレスを入力の上、メールに記載されたURLから申請となります。

利用上の注意

各企業ページにおいて公開している情報に関する利用者からのお問い合わせについては、各企業において対応していただきます。

また、各企業のページにおいて公開している情報については、各企業等で責任を負うものとし、山梨県ではその掲載内容について一切の責任を負いません。

 

外国人留学生就職支援ナビへの掲載について

「新卒者就職応援企業ナビ」は「外国人留学生就職支援ナビ https://www.pref.yamanashi.jp/rosei-koy/jobhunting-navi/index.html 」と連動しています。

留学生を対象とする採用やインターンシップがある企業は、「やまなしくらしねっと」で登録申請をする際、対象者欄の【外国人留学生】にチェックを入れてください。

チェックを入れた採用やインターンシップの情報が、「外国人留学生就職支援ナビ」に転載されます。

 

◆外国人留学生就職支援ナビについて◆

 掲載言語 : 英語、ポルトガル語、ベトナム語、韓国語、中国語、インドネシア語、タイ語、フランス語 

 ※自動翻訳機能を用いて翻訳されます。

 より正しく伝えるため、わかりやすい表記や文章の簡潔化に心がけてください。

 転載内容 : 事業内容、製品又はサービス、会社基本情報、採用情報、インターンシップ情報