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更新日:2021年1月18日

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山梨県公務災害補償等審査会

審議会等情報

審議会等の名称

山梨県公務災害補償等審査会

設置根拠

山梨県議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例

設置年月日

昭和42年12月29日

所掌事項

山梨県議会の議員その他非常勤の職員に対し実施機関が行った、公務上の災害又は通勤による災害の認定、療養の方法、補償金額の決定その他補償の実施について、不服の申立てが行われた場合にその内容を審査して裁定を行う。

委員数

3人

委員公募制

不採用

委員の職業、氏名及び任期

  • 学識経験を有する者

任期3年

(審査会開催の必要な案件が生じた際に任命する。)

所掌課室

総務部職員厚生課厚生給付担当

電話055-223-1377

ファクシミリ055-223-1379

メールアト゛レスshokuinksi@pref.yamanashi.lg.jp

会議開催案内

未定(必要の都度)

会議結果・会議資料

開催した経過がありません

会議録

なし

備考

なし

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部職員厚生課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1376   ファクス番号:055(223)1379

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