ページID:5498更新日:2024年5月1日
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審議会等情報
審議会等の名称 |
山梨県公務災害補償等認定委員会 |
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設置根拠 |
山梨県議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例 |
設置 年月日 |
昭和42年12月29日 |
所掌事項 |
地方公務員災害補償法に準じ、山梨県議会の議員その他非常勤の職員に発生した災害が、公務又は通勤により生じたものであるかどうかの認定を行う実施機関に対し、意見を付すため、当該災害に係る必要な調査等を行う。 |
委員数 |
5人 |
委員 公募制 |
不採用 |
委員の 職業、 氏名及び任期 |
(任期:令和6年4月1日~令和8年3月31日)(委員長以外は五十音順、敬称略) |
所掌課室 |
総務部職員厚生課管理公災担当 電話055-223-1376 ファクシミリ055-223-1379 メールアト゛レスshokuinksi@pref.yamanashi.lg.jp |
会議開催案内 |
未定(必要の都度) |
会議結果
会議資料 |
平成30年度 平成31年3月18日開催 令和元年度 令和2年3月24日開催 令和2年度 開催なし 令和3年度 開催なし 令和4年度 開催なし 令和5年度 開催なし |
会議録 |
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備考 |
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