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ページID:112281更新日:2024年1月10日

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予約票を利用できない場合の予約方法

メールによるオンライン相談への申し込み方法

予約票(エクセル:39KB)を利用できない場合における「オンライン相談」への申し込みにあたっては、メール本文に必要事項を記入の上、お送りください。

  • 送信先メールアドレス:roudou-iin*pref.yamanashi.lg.jp(「*」を「@」に変えてご送信ください。)

メール本文への記入事項

  • 相談者共通

1.相談希望日(第1、第2希望)
申込み日から3営業日以降の日をご記入ください。(土日、祝日、年末年始を除く。)

2.相談希望時間(第1、第2希望)
相談希望日ごとに、次の5つの時間帯の中から選択してご記入ください。

  •  9時30分~10時15分
  •  10時30分~11時15分
  •  13時30分~14時15分
  •  14時30分~15時15分
  •  15時30分~16時15分

3.相談内容
相談したい内容を簡潔にご記入ください。ただし、相談内容によっては、相談に応じられない場合があります。

  • 労働者個人で申し込む場合

4.氏名

5.フリガナ

6.メールアドレス
「@pref.yamanashi.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

7.電話番号
 平日昼間に連絡可能な番号をご記入ください。

  • 労働組合・使用者が申し込む場合

4.団体・法人名
例:○○労働組合、株式会社○○

5.担当者氏名
当日相談に立ち会う方をご記入ください。

6.メールアドレス
「@pref.yamanashi.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

7.電話番号
 平日昼間に連絡の取れる番号をご記入ください。

注意事項等

メールを送信する前に、記入事項に間違いや漏れがないか十分にご確認いただきますよう、ご協力をお願いいたします。本委員会事務局で内容を確認の上、準備を行い、相談日時をご返信いたします。(このタイミングで、ご予約が確定します。)

また、お急ぎの場合はオンライン相談ではなく、電話や面談による労働相談をご利用ください。

オンライン相談にあたっての留意事項【重要】

オンライン相談にあたっては、次の事項を必ずご確認の上、ご留意ください。
オンライン相談への申し込みをもって、次の事項に了承したとみなされます。

  1. オンライン相談ができるのは、山梨県内に所在する事業所で勤務している労働者及びその使用者並びに山梨県内の労働争議の当事者(労働組合または使用者)です。
  2. オンライン相談の予約は、3営業日前までです。
  3. 希望する相談日時に対応できない場合は、別の日時を提示して調整をお願いすることがあります。
  4. 1回あたりの相談時間は、45分以内とします。
  5. 第三者に相談内容が聞こえることのないよう、プライバシーを確保した場所から接続してください。
  6. 相談中の録画・録音や相談内容の流用・転載(ブログやSNSなどへの投稿を含む)は、堅くお断りいたします。
  7. 相談者が使用するPC・スマートフォン・ネットワーク機器などは、セキュリティ対策を講じてください。
  8. 相談者が使用する機器・セキュリティ対策・通信などにかかる費用は、相談者でご負担ください。
  9. 相談者の個人情報については適切に取り扱い、本人の同意がある場合を除き、第三者に提供しません。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県労働委員会事務局 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1827   ファクス番号:055(223)1828

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