文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

トップ > 組織案内 > 第一建設株式会社

ここから本文です。

第一建設株式会社

  • 職場見学可
  • アイコンについて

人生の核となる「リビング」に繋がるあらゆることを、住宅建築事業を中心に創造するコミュニティカンパニー

  • 会社概要

事業内容

今年で50年の節目を迎える第一建設は、お客様とのコミュニケーションをさらに進化させるべく、住まいと暮らしのコミュニティブランド「Living D」を掲げ、地域密着企業として展開します。

人生における暮らしの中心となる新築住宅事業は、美しいデザインと高い性能を兼ね備え、年を重ねても飽きないしつらえで未来を見据えて、わかりやすく、お求めやすい住宅づくりをテーマに、ご家族の幸せづくりをサポートし感動をお届けるすことを社員で共有研鑽し続けています。

ライフスタイルの変化に対応していくリフォーム&リノベーション事業。地域づくりともいえる不動産開発・賃貸事業。暮らし方に豊かさをプラスするカフェ・インテリアショップ・イベント・カルチャー事業。人生設計と資産を守るFP・保険事業。人生の核となる「リビング」につながるあらゆることを創造しサポートする企業です。

「Living D」のコンセプトのもと、新たな事業展開を将来担う、若い人材の採用を行ってまいります。

自分の得意なステージで力を発揮してみたい方、働きながら学びたい方、新たな挑戦をお考えの方、私たちと一緒に働きませんか。

社内風景

image762-1

LivingD第一建設の特徴

◎創業 50 年 7,000 棟 地元ビルダー No1 実績。
◎業界トップクラスの高性能住宅商品
◎住まいと暮らしのあらゆる事をワンストップで創造提案。
◎人が喜ぶ事を考え行動することが好き。
◎個性を活かしたキャリアアップ。
◎人に頼られるプロフェッショナルを目指す。
◎チームでプロジェクトをカタチにする。
◎仕事を通じて地域社会貢献。
◎地域業界で、革新的な取組にいち早くチャレンジ。
◎社長・役員も社員から。

エコロジーと安心安全を考えた業界トップクラスの高性能ロングライフデザイン住宅で、未来の住まいと暮らしを造ります。

新卒入社先輩社員が経験を元にサポート。それぞれ個性の役割能力を磨き発揮し、お客様の夢の実現をチームワークで創造します。感謝・感動・感激を体感できる会社です。

製品又はサービス

【事業内容】

新築住宅・店舗の設計施工事業
リフォーム・リノベーション事業
不動産開発分譲・賃貸管理仲介・不動産コンサルタント事業
インテリア家具販売事業
カフェ飲食・イベント事業
FPコンサルタント事業・生命保険代理業・損害保険代理業

人事担当者からのメッセージ

image762-3

-----------------
社長メッセージ
-----------------

私は夢や価値観、そして目標を同じくする「ひと」と「ひと」との出逢いが、人も企業も持続成長し続ける原動力だと思っています。

事実、私は「想い」を共有できる多くの先輩・仲間・後輩・お客さま・お取引先と 出逢い、皆と夢にチャレンジし実現をしてきました。
そのような出逢いを大切に積み重ね、第一建設株式会社は創業 50 年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」 未来の社会と会社を見据え、高付加価値の住まいとサービスを創造提供し、持続循環する、ロングライフデザインのサステナブル企業として , お客様の幸せと快適な暮らしに貢献する。
これが、私たち共通の「夢・価値観・目標」であり、皆で未来に向かいチャレンジを持続する源です。

ご両親から受け継ぎ、多くの先生・友人との出逢いと学びで育んだ個性を発揮し、一緒に「ミライのカタチの創造」へ挑戦・成長する意欲ある人を求めています。

あなたの個性と夢をぶつけてください。

第一建設株式会社 代表取締役 後藤 昇

なんでもホワイトボード

事業拠点・店舗
□本社・富士支店・LivingDStudio(静岡県富士市)
□沼津支店・モデルハウス(静岡県沼津市)
□藤枝支店・モデルハウス(静岡県藤枝市)
□富士吉田支店(山梨県富士吉田市)
□リフォーム&リノベーション(静岡県富士市)
□不動産開発部(静岡県富士市)
□賃貸管理部(静岡県富士市)

Cafe
□ALTANA Cafe富士
□Home&Cafe XOXO藤枝

インテリア家具ショップ
□HANARE ALTANA 富士市
□HANARE ALTANA オンラインSTORE

関連会社
(株)ディーエイチディー(不動産)
(株)リモマ(保険)

会社基本情報

代表者

代表取締役  後藤 昇

所在地

〒 417 - 8538   静岡県富士市永田67-14

電話番号

0545-52-9064

ファックス番号

0545-52-5350

創業

1973 年

資本金

3,000万 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 36 名  女性: 43名

採用担当

マーケティング企画部   山田  

ホームページURL

https://www.daiichikensetsu.co.jp/

勤務地

富士吉田市|その他(県外)

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る