文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > インフォテック山梨株式会社

ここから本文です。

インフォテック山梨株式会社

お客様と長期的な信頼関係を築き、 「お客様にとってなくてはならない企業」を目指します。

  • 会社概要
  • 今年度採用情報

事業内容

地域に根差したIT企業として、お客様に寄り添うパーソナーであり続けます。

【主な事業内容】
「システム保守・運用」や「Salesforce開発・導入支援」など最適なソリューションを提案します!
1.Salesforce導入支援:
国内有数のSalesforceパートナーである親会社との連携から、最適なクラウドソリューションを提案します。
2.システム保守・運用:
山梨中央銀行様のシステム保守・運用を手掛けています。
3.ヘルプデスク:
お客様のシステム規模・環境に応じた形で、業務効率の改善をサポートします。

顧客の「こんなシステムを作りたい」というニーズをまとめる要件定義から、実際にシステムを開発・導入するところまで一貫して携わり、モノづくりの達成感と、多くの顧客に利用されるやりがいを実感できます。

社内風景

image759-1

経営理念のひとつに「社員が誇れる会社、安心して働ける会社」を掲げ、誰もが働きやすい環境づくりに励んでいます。

1.入社後3年間は東京で研修を受けスキルアップ!
入社後3年間は東京で研修を受け、基礎を学んでいただきます。
その後の配属では先輩社員のサポートのもと開発業務に携わり、徐々に業務を覚えていきます。
(会社の支援を受けられるので、安心して東京で働けます◎)
3年を目途に山梨県へ移り、「地域密着型のエンジニア」として最前線で活躍していくことが期待されます!

2.仕事と私生活を両立できる働きやすい職場
社員一人ひとりが心地よく働く為の環境・制度を整えています。
社員個々人の力を伸ばしていく為、資格取得への報奨金やキャリア面談、特別連続休暇制度などワークライフバランスも大切にしています。
ひと月あたりの平均残業時間は13.5時間、有休取得率は89%です!

3.あなたの成長を全力サポート!
安心の6か月研修に加え、年次研修や階層別研修など様々な学びの場をご用意。
資格取得支援制度・報奨金など努力する社員への支援を惜しみません。

製品又はサービス

image759-2

山梨に根差したITサービス企業
■システム保守・運用を中核事業として、設立当初から山梨中央銀行様とのお取引を通じ実績を築き上げてきました。
■「セールスフォース」の国内有数パートナーである親会社との連携から、SalesforceやRPAなど最先端のIT技術にも力を入れています!
■これまでの実績・経験、目覚ましく進展するIT技術から、お客様の成長、地域社会の活性化に貢献しています。

人事担当者からのメッセージ

image759-3

はじめまして!インフォテック山梨株式会社・採用担当の瀬畠(せはた)です!当社のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

皆さんにとって初めての就活で、右も左もわからず不安な時期かと思います。自身も学生のときは、就活のイメージは全然湧かないし、何から対策すべきかわからないしで、ゼミの友人がインターンに行った・面接を受けた、と聞くたびに心がうずいた記憶があります…。(今となってはもうちょっとしっかりしておくべきだった、と思います(笑))

ぜひ焦らず、そして皆さんが心の底から「入社してよかった」と思える会社に出会うために、今の時間を有意義に使ってくださいね!
もし、まだ漠然と「IT業界興味あるな~」「エンジニアってどんなことをするんだろう」と感じていたら、ぜひ当社の説明会にお越しください!本ページだけではお伝えしきれない弊社のよりリアルな仕事内容や社風等をお伝えしています!

少しでも気になった方はぜひエントリー下さい。そしてご自身の理想の社会人像を私たちに伝えてください!
皆さんの就職活動がぜひ功を奏しますように、応援しています!

なんでもホワイトボード

甲府事務所
〒400-0032 山梨県甲府市中央3-10-14フローラル中央3階

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  鳥海正浩

所在地

〒 160 - 0023   東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア10階

電話番号

03-3360-6201

ファックス番号

03-3360-6202

創業

2010 年

資本金

1000万 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 18 名  女性: 3名

採用担当

コーポレート部   瀬畠 義大  

ホームページURL

https://www.iftc-yamanashi.co.jp/index.html

勤務地

甲府市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る