文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > ITXコミュニケーションズ株式会社

ここから本文です。

ITXコミュニケーションズ株式会社

挑戦が未来を変える、想像を超える未来を共に創ろう!

  • 会社概要

事業内容

ITXコミュニケーションズ株式会社は携帯電話・スマートフォンなどのモバイルビジネスを全国で展開しております。
販売網、販売シェアともに国内トップクラスの安定成長企業です。

■通信キャリア認定ショップの運営
国内キャリアショップを扱うITXコミュニケーションズのショップ保有数は業界トップクラス!!
もしかしたら今、皆様が使っているスマートフォンは当社で買ったスマホかもしれません。
我々は地域に密着しながら、お客様に最適なモバイルライフを提供することを日々目指しております!
そして、通信キャリアショップは今後スマートフォンなどのモバイルビジネスだけでなく、保険事業や電気事業、IoT事業の分野へ進出し、大きな成長を遂げる可能性を秘めたビジネスです。

■法人事業
法人顧客へスマートデバイスを中心にネットワーク、アプリケーション、サーバー、ウェブ会議システム、通訳システムなどあらゆるネットワークソリューションを提供し、お客様の働く環境をコーディネートしています!

社内風景

image736-1

『従業員満足』がなければ『顧客満足』無し!の考えが大前提。
人(社員)を何よりも大切にします。

■出る杭は伸ばす人財育成
「出る杭は伸ばす」という人財育成方針のもと働く社員が、それぞれの個性や自由な発想をもって活き活きと仕事に取り組んでいます。
入社1年目であっても、新しいアイデアはすぐに取り入れていく企業風土が当社の強み。自信を築き上げながら能力を磨くことのできる環境です。

■専門的知識や経験がなくても大丈夫
社員を育てる育成制度も充実しています。実績のある当社のトップランナーが講師としてイチから丁寧にサポートし、店舗スタッフも一丸となって育成していきますので、安心して現場での業務に乗り出すことができます。
自主性を持って学んだことでどんどん自己成長に繋げてください。

■「人」こそ財産(ずっと笑顔で安心して働ける)
結婚や出産、介護といったライフイベントに合わせた多様な働き方が可能です。
残業が少ないので、仕事終わりにジムで毎日汗を流したりなどその人の人生に合ったワークライフバランスを実現できる当社で、ぜひ社員には個性を生かした活躍をしてほしいと願っています。

製品又はサービス

image736-2

【紹介】
スマートフォンやタブレットといったウェアラブル端末は、今や日常の中で手放すことのできない最も身近なインフラです。
これからも高機能化、多様化する情報通信サービスにおいて、私たちは新しいサービスをわかりやすく、お客様が知らなかったニーズをご提案し、これから加速するIT社会に社員一人ひとりのコンサルティング力でリードしていきます!

【強み】
『チャンスは平等、評価は公正』
チャンスは全社員平等にあります。
自発的な思いこそが成長を育てるという考えから「オーダーエントリー制度」を採用。社内選考を経て異動が実現し、店舗から本社へと異動して新たなキャリアを築いている社員が多くいれば、本社から店舗へと異動し活躍する社員も数多くいます。
公正な評価の元、やりたい!を実現し、自分の思いでキャリア形成を築くことができます。

人事担当者からのメッセージ

当社では求める人物像として4つ掲げております。

■No.1を目指したい人
会社というのは、働く個人にとって成長の場であるべきだと考えています。そのためには、No.1を目指すといったような高い目標を掲げて、向上心を高く持ちながら成長することを願っています。

■変化を恐れず挑戦できる人
あらゆる変化を前向きに捉え、新たな挑戦をすることで成長に繋げて欲しいです。

■実践家、行動家である人
新しいアイデアに対して、アイデアの素晴らしい点に目を向け、どうしたら実現できるのかをともに考え行動してください。評論家になるのではなく、自ら考え行動に移すことで、成長に繋がります。

■人間愛を持っている人
相手の成長のため、ときには厳しく温かいアドバイスで、一緒に働く従業員と切磋琢磨し合いながら成長を続けてください。

4つございますが、全て当てはまらなければというのはございません。1つでも構いません。
ぜひ皆さんと選考でお会いできるのを楽しみにしております!

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  高田 泰司

所在地

〒 220 - 0005   神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 JR横浜タワー 26階(受付25階)

電話番号

050-3116-5600

ファックス番号

045-322-3484

創業

2017 年

資本金

20億 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 570 名  女性: 756名

採用担当

人事部採用グループ   西村 優輝  

ホームページURL

https://www.itx-com.co.jp/recruit/newgrads/

勤務地

山梨市|韮崎市|甲斐市|中央市

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る