文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社常盤メディカルサービス

ここから本文です。

このページを印刷する

株式会社常盤メディカルサービス

当社は「お客様から信頼され元気な社会づくりに貢献する」という企業理念を掲げています。

  • 会社概要
  • 今年度採用情報

事業内容

北海道から沖縄まで全国に拠点をおき「配置薬販売事業」を行っています。 

当社は置き薬(救急箱)を設置してくれているお客様先に定期的に訪問し、医薬品の交換、お客様の健康状態のお伺いを行うと共に、健康食品や化粧品の提案を行います。
一人当たり約1000軒のお客様を担当し、一日15軒を目標に訪問していきます。
訪問周期は基本は3か月に1回のペースであり、
年に4回訪問します。

移動は全て社用車(軽)を使用します(山梨県担当地区)

社内風景

私たちは、お客様に感動をお届けするサービスを提供していく事がお仕事です。「若々しく元気でいたい」と願うお客様の為に、健康アドバイザーとして医薬品、美容に関する知識を身に付ける必要がございます。その為、リモート研修、商品研修、登録販売者試験受験対策研修 など様々な研修を随時行っています。お客様に健やかな毎日を送っていただくために定期的に研修会を開き、資質向上を図っています。


※登録販売者資格優遇(手当あり)

製品又はサービス

image726-2

当社の取り扱う商品は、グループ企業である株式会社ノエビアと常盤薬品株式会社から供給されており、それらの商品を通じて医薬と美容でひとりひとりの毎日に生きる喜びをお届けしています。
お客様の身近な相談役として『いつまでも若く健康でありたい』というお客様の想いをサポートしています。

人事担当者からのメッセージ

配置薬の営業はもちろん数字を意識する事も大切ですが、ただ売上を上げるだけではありません。
私たちは「お客様から信頼され元気な社会づくりに貢献する」という企業理念を掲げ、
いつまでも健康で活き活きと美しくありたいと願うすべてのお客様に対して、親身になって考えサポートをしています。
お客様の元気な姿・笑顔が見たい!と願い一生懸命になれる方こそ、私達が求めている仲間の条件です。
当社の企業理念に共感できる方は是非、一緒に働きましょう!

先輩社員の声

( 2005 年採用   男性 )

image726-4

「お客様との信頼関係を築ける」というのは、何物にも代えがたいこの仕事の魅力です。ただ、どんな職業でもそうだと思いますが、本当のやりがいを感じるまでには少し時間がかかるかもしれません。数年勤めて営業のやり方やコミュニケーションのとり方をつかめるようになるまで、ぜひがんばってみてください。常盤メディカルサービスは、「人の役に立ちたい」「自分の力を試したい」といった思いを実現できる会社だと思います。

なんでもホワイトボード

『前向きにチャレンジできる方』
『人と接することが好きな方』大歓迎!!
専門知識は入社後でOK!

会社基本情報

代表者

代表取締役  籾井 純一

所在地

〒 409 - 3842   中央市 東花輪781-2

電話番号

080-2530-5137

ファックス番号

創業

1987 年

資本金

9,800万 円

主な業種

卸売業・小売業

従業員数

男性: 244 名  女性: 88名

採用担当

業務部   岸部 るみ  

ホームページURL

https://www.tokiwa-ms.co.jp/recruit/entry/career.htm

勤務地

中央市

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る