文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 アルテミス

ここから本文です。

株式会社 アルテミス

  • インターンシップ可
  • 職場見学可
  • アイコンについて

インテリジェンスのある非日常を体験するリゾート

  • 会社概要

事業内容

・ゴルフ場事業(小淵沢カントリークラブ)
・宿泊業(ホテルキーフォレスト北杜、八ヶ岳ロッヂ・アトリエ)
・サービス業(中村キース・ヘリング美術館)
・レストラン業(ステーキハウスキースプリング)

社内風景

image647-1

当社は国際的な複合施設文化と遊びがテーマになっており、各施設が連携して仕事を行えるようマルチジョブ制度を設けております。視野を広げ、様々な職種を経験することにより個々のスキルアップや経験に繋げることができます。入社後は新入社員研修を実施しており、ビジネスマナーや仕事の基本を専属講師が丁寧に教えてくれるため、安心して社会人としての1歩を踏み出せます。

製品又はサービス

image647-2

小淵沢カントリークラブを中核とした新たなカントリークラブ。ゴルフ場を中心にホテル、研修施設、レストラン、乗馬、テニス、フットサル、フィッシング、農園等で家族と其の仲間たちが楽しめるカントリークラブです。八ヶ岳南麓という他にはない稀有な環境を活かし、リラクゼーションだけではなく知的にアクティブに自然、歴史・文化、アート、食、スポーツを体験できるマルチ・リゾートとして活動しております。

人事担当者からのメッセージ

image647-3

自分自身で考え行動する積極性、お客様とフレンドリーで積極的なコミュニケーションを取れる方を募集しております。
目指すものは一流ですが、最初から完璧にこなす必要はありません。初めは誰でも荒削りで格好悪いことが当たり前で、それを先輩社員や上司が全力でサポートします。あなたの成長が会社の成長に繋がるということを当社は理解し、従業員が働き易い環境作りを徹底しています。

先輩社員の声

自分自身が成長できる場所 ( 2015 年採用   女性 )

image647-4

私は、短期大学を卒業して当社へ入社しました。アルバイト経験が少なく接客業についての知識も全くなかったので不安でしたが、上司や先輩方の丁寧な指導とサポートのおかげで、毎日いろんなお客様との出会いを楽しみながら働いています。今の職場の魅力は、様々なお客様に出会い、接することができるということです。短い時間の中、近距離でお客様と接するので、その中で、どれだけお客様に満足していただけるか、気持ちよく次のプレーをスタートしていただけるかを心がけながら接客しています。一生懸命頑張ったあとのお客様からの「またくるね」「ありがとう」というお声掛けは本当に嬉しく、力になります。接客業は様々なお客様と接していく中で、お客様のお褒めの言葉が自分の自信に繋がり、お客様の厳しさで成長することができるとてもやりがいのある職業だと思います。小淵沢はシーズンになると全国各地からたくさんの人が集まります。働きながら様々な方に出会い、色々な地域の話を聞くことで学ぶことができ、豊かな大自然の中で働ける素晴らしい環境です。みなさんもぜひ私たちと一緒に魅力を実感してみませんか?

サービス業の喜び ( 2017 年採用   男性 )

image647-5

私は高校卒業後入社し、現在4ヶ月が経ちます。入社して1ヶ月間新卒新入社員研修があり、関連会社の新入社員と共に福祉施設や保育園でボランティア活動を行い、様々な体験をしました。この活動では場面に応じた対応の仕方を身をもって体験することが出来ました。
私は、4ヶ月の間で様々な失敗をしてきました。入社当所は失敗しても「次にどうするべきか」あまり考える事が出来なかったのですが、現場での経験を重ねていくにつれ、「次からどうすれば良いか」考えられるようになりました。その他にも仕事をしていくうちに、「次に何をすべきか」少しずつ分かるようになりました。
今まで仕事をしてきてやりがいだと思ったことは、お客様から「ありがとう」「良い場所だね」と声を掛けていただけることです。サービス業なのでお褒めの言葉をお客様から直接頂くとやりがいを感じます。まだまだ勉強の日々が続きますが、お客様から今まで以上に「来て良かった」「また来るよ」と言って頂ける様な会社作りをしていこうと思います。

なんでもホワイトボード

毎年2月、社内で健康診断を実施しております。小淵沢カントリークラブがクローズ期間中の時期となり、出張バスによる健診となるため病院へ行く手間を省くことができます。
また、社員寮も完備しており、遠方にお住まいの方でも安心して働くことができます。

会社基本情報

代表者

代表取締役  中村 圭子

所在地

〒 150 - 0012   東京都渋谷区広尾3-8-8

電話番号

03-6779-8173

ファックス番号

03-6858-4036

創業

1989 年

資本金

1150万 円

主な業種

複合サービス事業

従業員数

男性: 52 名  女性: 54名

採用担当

ゴルフ場支配人   鵜飼 貴之  

ホームページURL

http://www.kob-art.com/

勤務地

北杜市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る