文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 西東京観光バス 株式会社

ここから本文です。

西東京観光バス 株式会社

“ お客様に満足を ”というキーワードに、設立からずっと、お客様との信頼性を何よりも大切にしてきた結果、山梨本社・横浜営業所・八王子営業所・札幌営業所と着実に事業所を増やしてきております。

  • 会社概要

事業内容

貸切バス・特定(契約)バスの運輸業
自社オリジナル旅行ツアーのプランニング
冠婚葬祭・イベントの送迎
羽田・成田など空港送迎
社員旅行・グループ旅行・各種イベント旅行の企画提案

社内風景

image605-1

「安全」や「安心」これらを守るために当社では以下のことを行っております。

・法令遵守・・・整備管理者による車両の法定点検の実施。運行管理者による乗務員の教育・指導、出庫から帰庫までの安全運行管理の実施。
・日本バス協会に加盟・・・昭和56年会社設立当初より加盟(35年間)/国内貸切バス事業者数4477社(2015.3現在)のうち2178社(同年8月現在)が加盟。

製品又はサービス

image605-2

・新型車両の積極導入・・・貸切の中大型バスは全車新型バスで運行。
・安全装置の積極採用・・・衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報装置、車間距離警報装置等にて安全運転サポート。
・万が一の保険加入・・・任意保険加入(対人・対物無制限)※乗客は対人での対応となります。

人事担当者からのメッセージ

image605-3

高速ツアーバス事故で浮き彫りになった貸切バス市場の構造的な問題の改善の一環として、国土交通省は平成26年度よりバス料金を運行時間と距離により算出する方法が義務付けられました。国を挙げての改定により、バス会社は皆様に安心安全・快適なバス旅行を提供できるようになり、質の良いサービスを行なってる企業は業績が伸び、今後のバス業界は見通しは明るいです。弊社は現在、東京・神奈川・北海道に営業所があり、今後、全国に拡大予定です。企画営業もドライバーも運行管理者補助員も募集しています。お気軽にお問い合わせください。

先輩社員の声

社長まで提案ができる会社です ( 2015 年採用   男性 )

image605-4

規模は本社・各営業所まで含め、50名ほどですが、社長に対してもアイディアや改善を提案できる風通しの良い会社です。従業員全員、毎日明るく笑顔の絶えない会社です。(営業職)

なんでもホワイトボード

長期で勤務いただける方を募集しています。(キャリア形成のため)
元気で活発な方、大歓迎です。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  保坂 潤

所在地

〒 400 - 0852   甲府市 住吉本町1410

電話番号

055-237-0101

ファックス番号

055-227-0888

創業

1981 年

資本金

3,000万 円

主な業種

運輸業・郵便業

従業員数

男性: 43 名  女性: 7名

採用担当

本社 総務部 業務推進   浜口 賢治  

ホームページURL

http://www.nnb-nishitokyo.com/

勤務地

甲府市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る