文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 日本ハウス ホールディングス

ここから本文です。

株式会社 日本ハウス ホールディングス

お客様が安心して任せられる日本一の住宅会社となる

  • 会社概要

事業内容

全国展開している創業55期目のハウスメーカーです。
木造注文住宅事業、リフォーム事業、分譲・投資マンション事業を主に、グループ企業では、ホテル事業や会員権事業なども行っています。
2014年4月には東証一部に上場、その後プライム市場に移行しております。

日本ハウスホールディングスでは、『お客様が安心して任せられる日本一の住宅会社となる』というビジョンをもとに、檜にこだわった“高耐久・高価値”な住宅の提案をお客様に行っています。
主力商品は、業界でも最長の60年保証をしておりますので、お客様が生涯にわたって安心して暮らせます。そんな魅力的な住宅をお客様に誇りを持って提案いただく、やりがいのある仕事です。

社内風景

image593-1

【評価制度】
学歴不問・実力主義の精神のもと、過去ではなく入社後のみなさんの将来を重視しています。
頑張った分が正当に評価されるように評価基準を数値化していますので、ご自身の目指すキャリアアップを計画的に目指すことが出来ます。
若いうちからでも役職や給与にきちんと努力が報われる社風です。

【安心の教育・研修】
入社してからの新卒集合研修やマイスター制度というマンツーマン教育などを通して社員を一人前に育てていきます。
また入社1年目だけではなく、それぞれの成長に合わせて永く教育・研修をしていきますので安心です。
資格取得支援も行っていますので成長できます。

製品又はサービス

image593-2

■木造注文住宅
環境にやさしい脱炭素社会の住宅実現のため【3つの品質】にこだわっています!

1.檜品質/丈夫で長持ちする「檜」を暮らしの支えに
 ・長く安心して住み続けていただくために、丈夫で耐久性に優れた「国産檜無垢柱」にこだわり。使用量全国No.1!
 ・木造住宅の倒壊の有無を確認する解析ソフトで実際に発生した震度7の地震6種類を50回入力して倒壊しない耐震性能。
2.ゼロエネ品質/人にも環境にも優しいゼロエネの住まい
 ・住宅メーカートップクラスの断熱性能。先進の断熱基準「Heat20 G2レベル」や「ZEHプラス基準」を実現。
3.快適品質/末永くお客様と歩み続ける、安心・安全・快適な家づくり
 ・業界最長の60年保証の家造り
 ・建築して終わりではなく、引渡し後のアフターフォローやアフターサービスに力を入れ、住まいある限り見守り続ける独自の仕組みを築いています。

人事担当者からのメッセージ

image593-3

■当社では次のような人材を求めております。
【お客様に可愛がられる人】
・明るく元気な人
・素直な人
・感謝の気持ちを持てる人
・プラス思考で行動できる人
・人に喜ばれ感謝されることに喜びを感じる人。
・常に目標を持ち、達成のために努力する人。

■メッセージ
住宅の仕事に大切なのはお客様との信頼関係をつくること。契約の決め手は「あなたがいたから」と言われ感謝されます。住宅やインテリア、モノづくりが好きな方だけでなく、人と関わるのが好きな人には、とても“やりがい”があります。

なんでもホワイトボード

【受賞歴】
  ●グッドデザイン賞 12回受賞!(2021年度受賞分まで)
  ●キッズデザイン賞 12年連続受賞!(2021年度受賞分まで)

【グループ会社】
  ●株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート
   現在7拠点/岩手(鶯宿)・富山(立山)・栃木(宇都宮・那須2拠点)・神奈川県(箱根2拠点)
  ●株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート倶楽部
  ●株式会社日本ハウスウッドワークス北海道
  ●株式会社日本ハウスウッドワークス中部
  ●株式会社東京工務店
  ●株式会社日本ハウスコミュニティーサービス

会社基本情報

代表者

代表取締役会長  成田 和幸

所在地

〒 102 - 0072   東京都千代田区飯田橋四丁目3-8 日本ハウスHD飯田橋ビル

電話番号

03-5215-9915

ファックス番号

03-5215-9912

創業

1969 年

資本金

38億7,337万 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 866 名  女性: 197名

採用担当

人事部採用強化推進課   今井・土屋  

ホームページURL

https://www.nihonhouse-hd.co.jp/

勤務地

甲府市|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る