文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 日本郵政 株式会社 かんぽの宿 石和

ここから本文です。

日本郵政 株式会社 かんぽの宿 石和

  • 職場見学可
  • 駅チカ
  • アイコンについて

郵便局の郵政グループが経営するホテルです。安心して働けます。将来の幹部候補を目指してください。

  • 会社概要

事業内容

かんぽの宿メンバーズカード会員の皆さま、郵便局のお客さま、各企業のお客さまをはじめどなたでもお気軽にご宿泊、ご宴会、会議、保養等いただけるホテルを運営しています。ワンちゃんと一緒にお泊りいただけるお部屋も2015年8月からオープンしました。

社内風景

image588-1

郵政ネットワークの安心、信頼を礎として、民間企業としての創造性、効率性を最大限発揮しつつ、お客さま本位のサービスを提供し、地域のお客さまの生活を支援し、お客さまと社員の幸せを目指します。また、経営の透明性を自ら求め、規律を守り、社会と地域の発展に貢献します。

製品又はサービス

image588-2

【魅力1】和風の中庭には毎年5~6月になるとカルガモが飛来。このカルガモ親子が当ホテルのかわいいマスコットになっています。
【魅力2】4階以上の客室とレストランからは南アルプスの雄大な景色を一望できます。
【魅力3】自慢の温泉と料理。
【魅力4】会議・研修、テニス合宿、ワンちゃんルーム、ドッグランなど。
【魅力5】社員の笑顔と清潔な客室でお客さまをお迎えします。

人事担当者からのメッセージ

image588-3

私達は、Web等に強い人、ほかの人に心配りができる人、何か企画することが好きな人、仲間と一緒にスポーツ・サークル活動ができる人、何か特技を持っている人、前向きで明るい人、ワンちゃんが好きな人そして山梨県が大好きな人を探しています。採用後は一定期間(6カ月~1年程度)のサービス基本研修(清掃担当業務、レストラン担当業務、予約担当業務等)終了後、ご本人の希望、適性等を踏まえ、フロント担当や営業企画担当などのセクションを決定し、将来の幹部候補の一人としてスタートしていただきます。

先輩社員の声

たくさんの笑顔に出会いやりがいのある仕事 ( 2004 年採用   女性 )

image588-4

私が担当しているフロントは、来館いただいたさまざまなお客さま一人一人のご要望等に合せた応対をさせていただきますので、正直大変さもありますが、毎日たくさんのお客さまに出会い、たくさんの笑顔と出会えて、お客さまから「ありがとう」、「また来るよ」などとおっしゃっていただくことがとても嬉しく、また頑張ろうとやりがいを感じられる仕事です。

自分が成長できてみんなで協力できる職場 ( 2012 年採用   男性 )

image588-5

『お客さまに何か一つでも感動していただく』このスローガンをモットーにみんなが協力して明るく楽しく仕事に励む職場です。フロント部門をはじめ、飲食部門や清掃部門、経営管理部門といろいろなセクションがありますが、みんなでコミュニケーションを取りながら、お客さまに常に良いサービスを提供できるよう心がけています。入社した当初は分からないことばかりでしたが、先輩方が丁寧に教えてくれました。ダメなことはきちんと叱ってくれます。そのお陰で今の自分があると言えるくらい成長させてもらえたし、やりがいのある毎日を過ごしています。一緒にやりがいのある日々を過ごしてみませんか?!

なんでもホワイトボード

◎勤務時間は1日8時間(出社時間は7時、8時30分、10時、13時15分などになっています。)で週休2日制になっています。
◎もちろん社会保険は完備しています。
◎通勤が困難な場合は社宅・寮もありますのでご相談ください。
♪♪~ ゴルフ、テニス、スキーが好きな人、始めたいと考えている人、一緒にエンジョイしましょう。スノーボードのインストラクターもいますよ!

会社基本情報

代表者

総支配人  大内 忠政

所在地

〒 406 - 0021   笛吹市 石和町松本348-1

電話番号

055-262-3755

ファックス番号

055-262-3768

創業

1966 年

資本金

3兆5,000億 円

主な業種

宿泊業・飲食サービス業

従業員数

男性: 20 名  女性: 64名

採用担当

総務部   平 寿雄  

ホームページURL

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/

勤務地

笛吹市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る