文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 ホワイトボード

ここから本文です。

株式会社 ホワイトボード

  • インターンシップ可
  • アイコンについて

全スタッフが幸せになれる会社づくりを目指す!働くことを通じて大きく成長したい方、大歓迎です。

  • 会社概要

事業内容

■ WEBコンサルティング
■ WEBサイト構築
■ インターネット関連サービス
■ スマホアプリ構築
■ iPhone修理

※これらを東京・大阪・山梨を中心に行っている会社です!

社内風景

image580-1

私たちの仕事は「インターネットを通じて世の中の進歩・発展に貢献する」こと。スタッフ1人ひとりが使命感をもって取り組んでいる職場です。チャレンジする気持ちさえあれば、この業界はイケます!
また、全スタッフのパフォーマンスを最大限にき引き出す各種制度(例:スポーツジム費用は会社持ち/ペットの忌引あり/昼はご飯が出る等)を使って、スタッフは集中して仕事に打ち込める環境があります。

製品又はサービス

image580-2

【WEBサイト構築・運用】
企業様のプロモーションが中心。WEBサイトの企画・設計から、デザイン・制作さらには運用コンサルティングまでを行います。いかにして、当社のお客様の商品やサービスを世の中の人々に認知できるか?という挑戦を日々行っています。
各担当者はそれぞれプロフェッショナルとして、日々お客様の役に立つ改善・提案を行っていきます。

人事担当者からのメッセージ

image580-3

【お客様の売上アップは社会貢献】
株式会社ホワイトボードは、WEBサイト構築やコンサルティングを通じて企業様のプロモーション活動を支援しております。
スタッフの仕事は「お客様の事業をプラスの方向に導く」ということ。それには、ディレクター・デザイナー・プログラマー・バックオフィス等いかなる立場でも、熱意と魅力が絶対条件です。
私たちの仕事によって、お客様の業績がも上がれば地域経済もよくなる。と考えています。大変なこともありますが、乗り切って成功した時はなんとも言えない達成感の連続です。

【欲しい人材(1) 常に明るく前向きに】
明るさを失わない、バランスのとれた人になりましょう。一日のうち最も長くいる職場だからこそ、周囲によい影響を及ぼし合える仲間を求めます。

【欲しい人材(2) 利他の精神】
才能は、他人のために使ってナンボ。感謝の心をもって、お客様の悩みや人の痛みを分かち合える「感度の高い人」を求めます。

【欲しい人材(3) 自ら考え実行できる】
クリエイティブであることはそんな仕事を行うにも大切。「今、自分がヤルべきことは、デキることは何なのか?」を常に考えて積極的に行動する人を求めます。

先輩社員の声

刺激的な毎日を送ろう! ( 2011 年採用   男性 )

image580-4

私は主にお客様の売上をさらに伸ばしていくため、ホームページの企画設計・更新提案などを行っております。
弊社の仕事の魅力として、様々な業種のお客様と接する機会があり、日々刺激的な毎日を送れることです。
自分が考えたキャンペーンや施策をお客様に利用していただき、関わった人みんなに喜んでもらえた時が仕事をやっていて良かったなと思います。
自分の力で周りを動かしていく、そんな気概のある方にオススメの仕事だと思います。

深みのある人生を過ごしましょ♪ ( 2009 年採用   女性 )

image580-5

ホワイトボードではインターネットを通じてお客様のプロモーション活動の支援を行っております。お客様によりよいご提案ができるよう常に創意工夫をしながら日々の業務にあたります。変化の速いWEB業界ですので、新しいことにチャレンジすることが好きな方にはオススメです。また、様々な業界と関わることができるお仕事です。仕事を通じて、幅広い知識を身に付けることができます。
研修や毎月開催されるコンパを通じて社員同士の交流を深めたり、自身の価値を高めるための勉強も行っています!一緒に頑張っていきましょう!

なんでもホワイトボード

【スタッフのパフォーマンスを引き出す制度が盛りだくさん!】

株式会社ホワイトボードでは、スタッフが「自分の時間」として仕事時間を充実させるために様々な取り組みを行っております。
(制度例)
・ペット忌引
・有給完全消化推奨
・各種報奨
・技能研修
・合宿
・毎月の社内コンパ などなど

会社基本情報

代表者

代表取締役  橘田 孝一

所在地

〒 409 - 3866   昭和町 西条5200 森田ビル2 1階

電話番号

055-287-7555

ファックス番号

055-287-7646

創業

2013 年

資本金

1,000万 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 5 名  女性: 2名

採用担当

採用担当   楠 彩華  

ホームページURL

http://wb-hp.com/recruit/

勤務地

昭和町|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る