文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 シオザワ

ここから本文です。

株式会社 シオザワ

「お客様から信頼される企業」

  • 会社概要

事業内容

一般住宅から公共建築物、共同住宅、事務所、工場、店舗などあらゆる建物の内装工事「鋼製下地、ボ-ド仕上から壁紙、各種床工事、窓装飾工事」等、内装仕上げ工事。また、建築、土木関連工事に至るなど幅広く取り扱う専門店です。

社内風景

image576-1

お客様のかゆい所に手が届くよう、細やかな対応が出来る企業を目指し、社員が一丸となり対応させていただきます。

製品又はサービス

image576-2

主業務である内装工事から建築、土木に至る工事を施工する事業所です。弊社では多能工を配し、通常2~3業種を一人の作業員が行うことにより、コスト面においてもお客様にもメリットがある事業所です。

人事担当者からのメッセージ

image576-3

設立以来、常に時代と共に共生し、内装工事を柱としてお客様に満足していただき、共に繁栄していくことを喜びと考えています。
「働きやすい」そう思えるような会社を目指して、各種保険、退職金制度、各種手当を完備しております。
自ら学び、自分のものにしようとする努力の姿勢、「あなたに作業してもらえてよかった」といってもらえるような存在になりませんか。

先輩社員の声

独立開業も ( 2006 年採用   男性 )

image576-4

弊社の業務内容においては、内装工事を主体とし、建築、土木工事と幅広い業務を行っており、主に作業現場も山梨県内を中心とする地域密着型の会社です。業務内容からも各個人のスキルをレヘ゛ルUPすることが出来ます。現場作業での実績をやがて現場管理する立場で活かせるような事業所です。
“身に付けた技術は一生ものです” 「これが自分の仕事だ」と目で感じられるのは職人として嬉しいものです。

なんでもホワイトボード

内装工事業は、建築施工の最終工程という重要な役割を担っています。
人材養成で技術向上することで発注者に信頼され積極的な組織の拡大を図り事業展開を目指しています。

会社基本情報

代表者

代表取締役 社長  塩澤 英洋

所在地

〒 400 - 0043   甲府市 国母1丁目9-12

電話番号

055-228-8300

ファックス番号

055-228-8330

創業

1973 年

資本金

1,000万 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 8 名  女性: 2名

採用担当

営業部   塩澤 英洋  

勤務地

甲府市

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る