文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 飯塚工業

ここから本文です。

このページを印刷する

株式会社 飯塚工業

  • 子育て応援・男女いきいき宣言企業
  • アイコンについて

限りなき創造と挑戦

  • 会社概要
  • 今年度採用情報

事業内容

・土木・建築工事の請負及び設計、施工、管理
・一般住宅等の設計及び施工
・不動産の売買、仲介

社内風景

image567-1

当社は、1953年の創業以来、山梨県という地域に根差した土木・建築工事の企業として、自然豊かな環境と人との調和を常に意識しながら、社会のニーズに応えるため大小さまざまな工事を行ってきました。
土木の分野では、国や県、市が発注する公共工事を、建築の分野では公共施設、工場、社屋、戸建て住宅などの工事を請負っています。近年では、中部横断自動車道の施工にも関わるなど、より公共性も高い事業を請負う機会も増えてきました。
当社は、高い施工技術をお客様に提供することはもちろん、共に働く仲間が安全に日々の業務に打ち込むことができるような環境の整備にも力を入れています。
これまで大きな事故もなく事業を続けてきたという実績が認められ、数多くの表彰も受けました。こういった安全管理に対する姿勢が企業として信頼となり、多くの公共事業の受注にもつながっています。

製品又はサービス

image567-2

山梨県を中心に土木・建築工事の請負い、施工実績と品質に確かな評価を頂いております。
公官庁発注の道路、林道、橋、砂防堰堤、防災施設、学校、団地などの公共施設の工事。
民間企業の事務所、工場、店舗、福祉施設などの建築工事や改修工事。
個人住宅の建築やリフォームなどの設計、施工。また、不動産事業として売買、仲介を行っています。
高度な技術力を保持し高品質なサービスを提供し、お客様の安心と満足を得る事を第一に歩んでいます。

人事担当者からのメッセージ

image567-3

私たちの会社は建設業を通して自然と向き合いながら地域の人との調和を図り、人々の生活向上のお手伝いをしています。私たちと共に未来に残せる物を一緒に造りましょう。元気でやる気のある方、意欲がある方、向上心のある方一緒に働きませんか。ご応募、ご連絡をお待ちしております。

先輩社員の声

( 2019 年採用   男性 )

image567-4

建設業の仕事は、社会基盤整備や建物の構築など多岐にわたるため、現場に配属されるたびに新しい発見があります。自分が培ってきた知識とアイデアを現場へ反映させ、上司や協力業者の方々の経験を組み合わせて、工事を完成させた時にはとても大きな感動があり、やりがいと魅力を感じるポイントだと思います。
興味を持っている皆さん、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

なんでもホワイトボード

建設業界に対して、年功序列の男社会というイメージを持っている方もいるかもしれません。しかし、当社は人間関係の良さが自慢です。現場で待ち受けているさまざまな課題を、みんなが助け合いながら乗り越えていくという社風が定着しています。困っている人には必ず誰かが力を貸し、それぞれが持つ専門知識でサポートする温かい関係です。
また、女性の現場技術者も積極的に採用し、それぞれのスキルを生かしながら働きやすい環境づくりに取り組んでいます。社員の個性を生かし、伸ばしながら、当社はこれからも地域との関わりを大切に事業を展開していきます。

会社基本情報

代表者

代表取締役会長 飯塚三郎, 代表取締役社長 飯塚潤 

所在地

〒 406 - 0803   笛吹市 御坂町井之上1511番地

電話番号

055-262-1111

ファックス番号

055-262-1110

創業

1953 年

資本金

5,000万 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 74 名  女性: 11名

採用担当

総務部 採用担当   新藤 忠文  

ホームページURL

https://www.kk-iizuka.co.jp

勤務地

笛吹市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る