文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 シンク情報システム

ここから本文です。

このページを印刷する

株式会社 シンク情報システム

  • 職場見学可
  • アイコンについて

あなたは、自分の可能性や、3~5年後の社会システムを考えたことがありますか?!

  • 会社概要
  • 今年度採用情報

事業内容

シンク情報システムは、1992年の設立以来、山梨を拠点に独立系SIerとして各種システム・ソフトウェア開発やインフラ構築など幅広い分野をワンストップでソリューションを提供しています。
多くの顧客のビジネスを独自の技術とソリューションでバックアップしてきた豊富な実績を持ち、お客様のBPOに応えながら成長しています。

【コンピュータシステム開発】
 ◇ICTによる業務改革支援・コンサルティング
 ◇顧客との折衝~仕様策定
 ◇システム設計・運用モデル/業務フロー設計
 ◇データモデル設計
 ◇開発・プログラミング
 ◇テスト
 ◇保守運用支援(関連会社が担当)



【SYNCのグループ】
■株式会社ネクストビジョン
■株式会社ネクステック
■株式会社ライトシステム
■ドリームファーム株式会社

社内風景

image565-1

近年、情報プラットフォーム(ネットワークや、OS、ディスクトップツールなど)のライフサイクルが非常に短くなっています。それに伴い、企業における情報システムの構築では、システム寿命をどれだけ長くとれるかを意識する必要があります。SYNCでは、このようなプラットフォームの差を吸収・評価するために、フィジビリティースタディーから、インフラ評価に至るまで、一貫して社内対応しています。そのために、最新のインフラ・運用環境から、サポート可能な旧製品の環境までを社内で評価できる環境を用意しています。

※Microsoft認定パートナー
※Orcale認定パートナー

製品又はサービス

image565-2

【主なプロジェクト領域】
■流通・物流・小売系(チェーン・専門店・CRM)システム
■製造系システム(生産・販売管理・品質管理支援・IoT応用等)
■情報系システム(統計・ビッグデータ分析・BI等)
■パッケージ(GRADNET/e-Timecardなど)

人事担当者からのメッセージ

image565-3

シンク情報システムは、コンピュータシステムの構築と、ビジネスソリューションにより、社会システムへの貢献を目指している会社です。メインベンダーとして直接お客様へソリューションを提供させていただくスタイルで受託させていただいているため、出向派遣業務はありません。反面、社員は常に高いスキルレベル(テクニカル&ヒューマンスキルや業務知識スキル)を維持する必要があります。

システムの開発は、ソフトウェア開発未経験者(~入社3ヶ月/社内・外教育+OJTにてスキルアップ教育実施)でも可能です。
実際に、SYNCで活躍する社員は、専門教育を受けソフトハウスで育ったメンバーばかりではありません。過去にユーザの立場でシステムを利用していた人も、現在では、現場を知っているSEとして活躍しています。
私たちと共に、可能性に向かってチャレンジしませんか?

■重要なポイントは、事象をモデリングして、問題点を発見する努力のできる方なら大いに可能性があります。問題意識のない人・企業からは、ソリューションは生まれません。

先輩社員の声

新しいことへのチャレンジ ( 2014 年採用   男性 )

image565-4

直接お客様と打ち合わせの場などに参加することで日々やりがいを感じています。また、新しい技術などを積極的に学ぶことができる環境や、先輩方のサポートもありますので入社前に抱いていた心配もなく業務に専念できています。

なんでもホワイトボード

パソコンが本格的に普及し始めてから約35年です。この短時間の間にビジネスモデルが大きく変わり、さらに進化・成熟を続けています。技術進歩を含め、マーケットの変化は、想像しているもはるかに速く、広範囲に及んでいます。技術やノウハウは会社の財産ではなく、個人の財産です。
今この瞬間の限られた時間を、何に投資をして、何を自分の財産(=武器)にしていくべきか真剣に考えてみてはいかがですか?
シンク情報システムは、コンピュータシステムの構築と、ビジネスソリューションにより、社会システムへの貢献を目指している会社です。メインベンダーとして直接お客様へソリューションを提供させていただくスタイルで受託させていただいているため、出向派遣業務はありません。反面、社員は常に高いスキルレベル(テクニカル&ヒューマンスキルや業務知識スキル)を維持する必要があります。

会社基本情報

代表者

代表取締役  高山 尚文

所在地

〒 400 - 0035   甲府市 飯田2-6-6マティアMビル

電話番号

055-220-6361

ファックス番号

055-220-6362

創業

1992 年

資本金

500万 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 12 名  女性: 4名

採用担当

総務部   高山・宮川  

ホームページURL

http://www.syncinfo.co.jp/

勤務地

甲府市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る