文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > ミサワホーム甲信 株式会社

ここから本文です。

ミサワホーム甲信 株式会社

  • インターンシップ可
  • アイコンについて

山梨・長野地区で地に足をつき、いつまでもお客様とお付き合いできる住宅会社です。

  • 会社概要

事業内容

ミサワホーム甲信株式会社は、山梨・長野地区が統合し、2011年10月に発足した住宅会社です。
「住まいづくり」という共同作業を通じて、お客様とミサワホームの間には深い信頼関係が生まれています。

社内風景

image545-1

信頼できる人間関係がある職場なので、若手が先輩にアドバイスも求める姿も日常茶飯事です。
先輩が持つノウハウを吸収して、プロの営業職として飛躍できます。

製品又はサービス

image545-2

ミサワホーム住宅の確かな技術力・商品力は、数々の場面で証明されています。例えば、南極観測隊の活動や生活を支える建物を35棟建設した実績があります。「グッドデザイン賞」は25年連続で受賞しています。住宅はいま、お客様にとって財産でもあり、命を守るものとしても見直されています。お客様にとってその大切な住宅を提供し、命を含めた財産を守っていけるのも、このような確かな商品力があってこそのことです。

人事担当者からのメッセージ

image545-3

当社では、出身学部などに関係なくどのような人材でも営業職として活躍できるように、入社時研修をはじめとする教育体制を整えています。建築系学校をでていないという方でもまったく問題ありません。全学部全学科の学生さんを対象にしています。入社時研修では住宅のことなどを基礎から身につけることができますので、安心して挑戦してください。
入社後は、やりたいことを明確にして、目標を持って活躍していただきたいと考えています。たくさんの方の挑戦をお待ちしております。

先輩社員の声

頼れる先輩や上司が心強い相談相手です ( 2005 年採用   男性 )

image545-4

昨年の春から係長となり、住宅販売のほか、部下の打ち合わせに同行する立場となりましたが、それでも初めてご契約いただいた時のことは新鮮な記憶として残っています。喜びはあったのですが、手続きのほとんどを上司にしてもらったので実感がなかったことを覚えています。しかし、そこで上司から書類の書き方や、手続きの流れなどを現場で実践的に教わり、ひと通り経験したことが2棟目の契約時に生かされ、大きな喜びとして実感できました。営業のやりがいは、この契約時、そしてお引渡し後お客様が住み始めてから「住みやすい家だよ」「ミサワホームにして良かった」と言ってもらえることにあります。
建築の知識がなくても、周囲のサポート体制は万全です。私も新入社員の頃は仕事につまづき、よく上司や先輩に相談してアドバイスや励ましをもらっていました。前向きな姿勢で取り組んでいただける方と共に成長していきたいです。

研修会も良きライバル同士、刺激になります ( 2008 年採用   女性 )

image545-5

当社に面接に来た時、展示場や働いている人たちから伝わる雰囲気がよくて「ここで働いてみたいな」と思ったんです。実際入社してみたら、本当にみんな人が良くて雰囲気が明るい。先輩後輩の仲も良く、周囲の環境が良いから毎日頑張れると思っています。住宅は多くの人にとって一生に一度の大きな買い物です。打ち合わせをしていると本当にお客様の人生に携わっているんだと実感することが多くあります。
当社は全国の女性社員を中心とした研修もあります。女性同士が同じ立場で悩みが相談できる機会があることはうれしいですね。お互いに刺激し合える良い機会にもなっています。
常に相談できる環境が整っていますから、安心してチャレンジしてほしいと思っています。

なんでもホワイトボード

【ミサワホーム甲信 山梨支社】

甲府住宅公園展示場
甲府市上町2016
055-241-1330

昭和住宅公園展示場
中巨摩郡昭和町西条130
055-275-0599

会社基本情報

代表者

代表取締役 社長執行役員  古屋 保巳

所在地

〒 390 - 0833   長野県松本市双葉22番1号

電話番号

0263-25-9252

ファックス番号

0263-29-0330

創業

1986 年

資本金

1億 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 165 名  女性: 48名

採用担当

  小澤 公康  

ホームページURL

http://www.misawa-koushin.jp/index.html

勤務地

甲府市|富士河口湖町

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る