文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 クラシック

ここから本文です。

株式会社 クラシック

  • 職場見学可
  • アイコンについて

顧客感動価値の創造とクラシックブランドの構築。

  • 会社概要

事業内容

国内7拠点を持つ「クラシックグループ」が感動価値として評価され、その「クラシック」ブランドを創り上げること。そこに人が集い、人が人とコミュニケーションできるすばらしい空間でなければなりません。ハードからソフト、所有から利用する時代へと大きく変わろうとしています。人々の価値観が多様化する中で、人々にコミュニティを提供し魅力的な「場」を創造し、“感動”のあるゴルフ場を創り上げたいと考えております。

社内風景

image484-1

富士の麓、標高1200mの牧草地に広がる雄大なリンクス風コース。デズモンド・ミュアヘッドによる「富嶽三十六景」をモチーフに設計。全てのホールから富士山を望み、大胆に配置された池・バンカー、大きくうねるフェアウェイ・高速グリーン等あらゆる設計がプレーヤーの戦略性を増す。

製品又はサービス

image484-2

私たちの使命 (OUR MISSION)
・クラシックにしかない最高級の品質とホスピタリティのあるサービスを提供し続けることです。
・お客様の感動価値を継続的に発見し、構築することです。
・社会に貢献をすることです。
品質・感動・社会貢献は、私たちクラシックのスタッフが常に成し遂げて
行かなければならない3つのミッションです。

人事担当者からのメッセージ

image484-3

"感動"
皆様はどんなときに”感動”を覚えるでしょうか。
期待していることがその通りであって”期待通り”です。
期待を少し上回って、やっと”満足”していただけます。
期待をいい意味で裏切り、想像もしていなかった品質に出会ったとき、初めて”感動”を覚えるのではないでしょうか。

クラシックグループのめざすところはお客様に”感動”を感じていただくことです。
近年、社会環境、経済環境は大きな変化を繰り返しています。十数年前には存在さえしなかったものが当たり前のように社会の重要な要素になる時代です。ゴルフ業界もまた、新しいプレーヤーが現れ、ゴルフの新しい楽しみも提供されています。
外部環境の目まぐるしい変化に対応しながら、500年先も1000年先もお客様に”感動”をお届け続けられる企業でありたい。それがクラシックグループの想いです。
                         代表取締役社長 小島の挨拶を掲載します

先輩社員の声

レストランホール期待の星 ( 2013 年採用   女性 )

image484-4

朝は朝食・喫茶でお客様の接客をしたりホールの清掃をします。昼のハーフ休憩では、お客様のお食事やドリンクを提供します。プレー後は、コンペパーティーのお客様や、お風呂上りのお客様におつまみやドリンクなどを提供します。
たくさんの人たちと接する事により、自分自身の人生勉強にもなると思うし、忙しくて大変でも、一日の仕事があっという間に過ぎていってしまうほど毎日が充実しているところが一番魅力だと思います。
入社当初、朝早い勤務の時は大変でしたが1年間通勤してよく考えてみると渋滞もなく朝の清々しい道路を通っての出勤は快適です(片道20kmもありますが)。リスがお出迎えなんて時もあります。対向車もあまりないので歌の練習にはもってこいですね。そんなリフレッシュもしながらこれからもがんばろうと思います。

会社基本情報

代表者

代表取締役  小島 拓之

所在地

〒 401 - 0338   富士河口湖町 富士ヶ嶺2-2

電話番号

0555-89-3300

ファックス番号

0555-89-2300

創業

1989 年

資本金

1000万 円

主な業種

生活関連サービス業・娯楽業

従業員数

男性: 393 名  女性: 168名

採用担当

総務部   外川 純  

ホームページURL

http://fuji.classic.ne.jp/

勤務地

富士河口湖町|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る