文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 キャッツ

ここから本文です。

株式会社 キャッツ

  • インターンシップ可
  • 駅チカ
  • アイコンについて

暮らしによりそうホームケアドクター

  • 会社概要

事業内容

■個人住宅を対象とする
屋根・外壁リフォーム、内装リフォーム、システムバス・システムキッチン・トイレ等の水回りリフォーム、太陽光発電システム、蓄電池、オール電化システム、床暖房システム、ガーデニング施工、その他の各種リフォーム、害虫・害獣防除、防湿、防腐等の販売・施工
■百貨店、ホテル、大手外食産業等の法人を対象とする
害虫・害獣の防除、LED販売・施工、環境改善コンサルティング

社内風景

image453-1

設立から40年、当社は住宅環境事業をメインに「健康的で快適な居住空間を提供する」という企業理念のもと、人と地球環境にやさしい住まいづくりを目指して取り組んでまいりました。その甲斐もあり、これまでに24万件ものお客様から信頼を寄せていただいております。
今後は、家はもちろんのこと、そこに住むご家族の健康にもフォーカスした取り組みを目指します。

製品又はサービス

image453-2

私たちを取り巻く環境は、日々めまぐるしく変わっています。
そのような中、お客様が住まいに求められるものも変化しています。
しかし、時代がどのような形で変わっていったとしても
「安心して暮らせる安全な家・快適な空間・環境への配慮」
を考えながら、様々なニーズにお応えしたいと思います。

人事担当者からのメッセージ

image453-3

【誰よりもお客様から信頼される存在となる】

個人のお客様を中心に、住まいのリフォームを提案する。それが、あなたの仕事です。
お客様が住まいに求めるニーズは様々。
環境に優しいエコロジーで快適な家にしたい。
介護のためにトイレやお風呂に手すりをつけたい。
そんなご要望に耳を傾け、最適なご提案をするのが営業職のミッションです。

ご契約いただいたお客様にはその後も定期的に訪問し、しっかりとしたアフターフォローを行っています。
あなたという人間を信頼いただくことで、「住まいのことならどんなことでもキャッツに」と言っていただける、そんな関係性を築いてください。

皆さんをゼロからサポートする教育制度で、上司や先輩と成長していきましょう!!

先輩社員の声

新入社員に求められるもの・仕事のやりがい ( 2010 年採用   男性 )

image453-4

【新卒社員に求めるもの】
初めて社会に出ることへの不安はあるかと思いますが、とにかく「元気」があることが一番です!周りの人まで元気にしてくれるような人なら最高ですね!
専門知識はなくても大丈夫。弊社の教育スタッフにお任せください!

【仕事でやりがいを感じる瞬間】
なんといっても、担当をした新卒のみんなが活躍してくれた時です。教育内容、教育方法を考えるのは大変ですが、かわいい後輩からの良い報告を聞くと、そんな疲れも全部吹き飛んでしまいます!

なんでもホワイトボード

■国家が認める有望マーケット

2010年に政府が策定した国家の新成長戦略。
その中で、「21世紀の日本の復活に向けた21の国家戦略プロジェクト」のひとつに掲げられているのが、中古住宅・リフォーム市場の倍増です。

現在のリフォーム業界の市場規模は、約7兆円前後といわれています。
政府は、2020年までにリフォーム市場を12兆円規模に拡大することを目標にしています。

そうした高い将来性と成長性が期待されるリフォーム業界で、創業以来38年に渡り「健康的で快適な居住空間を提供する」という理念のもとお客様と共に歩んでまいりました。

会社基本情報

代表者

代表取締役会長  村上 幸栄

所在地

〒 150 - 0036   東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル6階

電話番号

03-5457-5167

ファックス番号

03-5457-5199

創業

1975 年

資本金

5000万 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 278 名  女性: 38名

採用担当

人事部 採用課   加藤 雅一  

ホームページURL

http://www.cats.co.jp/

勤務地

甲府市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る