文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 坂本建運

ここから本文です。

株式会社 坂本建運

  • 職場見学可
  • アイコンについて

まだ見たことのない明日、私たちは一歩一歩確実に築き上げます。

  • 会社概要

事業内容

株式会社坂本建運は山梨を拠点として甲信及び駿河地区で活躍する、クレーン・杭打・各種土木工事を請負う会社です。
社会の返還は、新しい時代のニーズを生み落します。そのニーズに対応し、現在から未来へとつながっていきます。都市計画を展開していくことが私たちのテーマ。山が山であるために、河が河らしく流れるために、都市が都市としての機能をより充実させるために、私たちは時代のパイオニアとして、優れた都市アメニティを追求し続けます。

社内風景

image407-1

株式会社坂本建運の社歴は、近代日本の成長と共に歩んできたと言えるでしょう。
近年我が国は、世界でも有数の経済大国へと発展いたしました。我が国の一挙手一投足は、世界中の注目を集めるところです。その担い手である国民の生活においても、さらに真の豊かさを追求してしかるべき時代であります。より快適により健やかに、自然と調和し安全で便利な都市生活。弊社では、社是であるところの“誠実・迅速・確実”をモットーに、都市アメニティーの向上に邁進することこそが使命であると社員一同考えております。

製品又はサービス

image407-2

【営業品目】
・クレーン工事 ・杭工事・地盤改良工事・山留工事・重機土木工事・ 仮設工事 ・推進工事 ・解体工事・鳶・土工【所有機械】
オールテレンクレーン、ラフタークレーン、クローラークレーン、 バックホウ、ブルドーザ、 三点式杭打機、全周回転オールケーシング、 高床・低床トレーラー、平ボデー、ユニック、ダンプ、他

人事担当者からのメッセージ

image407-3

高度なメカニズムを有する建設用機械といえども、そこに人の力が加わってこそ、初めて、真の力が発揮できるというものです。社会の流れを読み取る目、柔軟な思考、優れた行動力、そして、仲間を思いやる心。それらが一体となった時、集団は計り知れないエネルギーを生み出します。私たちが目指しているのは、そんな企業創りであり、社員ひとりひとりの情熱は、無機質な鉄パイプやコンクリートにさえ、熱い生命を吹き込んでいるような気がしてなりません。
私たちの仕事に興味を持った方、ぜひご応募ください。

先輩社員の声

( 2007 年採用   男性 )

image407-4

入社して3年は日々勉強することばかりでしたが、3年を過ぎたころからいろいろ仕事を任せてもらえるようになりました。現在は当時のことが懐かしく、日々やりがいと充実感の中仕事をしています。

なんでもホワイトボード

―――安全はすべてに優先する―――
【安全原則】
1.安全は「最高の技術」である
2.安全は「最良の品質」である
3.安全は「最善の営業」である
4.安全は「最強の信頼」である
5.安全は「最大の利益」である

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  坂本 政彦

所在地

〒 400 - 0027   甲府市 富士見1-22-11

電話番号

055-253-1000

ファックス番号

055-253-1010

創業

1948 年

資本金

2400万 円

主な業種

建設業

従業員数

男性: 90 名  女性: 7名

採用担当

総務部労務安全担当主任   山谷 幹夫  

ホームページURL

http://www.sakamoto-ct.co.jp/

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る