文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社イワタニ

ここから本文です。

株式会社イワタニ

  • 職場見学可
  • 子育て応援・男女いきいき宣言企業
  • アイコンについて

安全で環境に優しい、さまざまな空間を創造し、人を輝かせ自分も輝くオンリーワン企業をめざします

  • 会社概要

事業内容

プレハブ式パネル作りの経験を活かし各種技術を駆使して、お客様のニーズに合ったオーダーメイドのパネル製品をお届けしています。
パネル製品・クリーンルーム・冷凍庫・冷蔵庫等に使用されるパネルの芯材には、硬質ウレタンフォームを注入発泡したものを使用しています。熱伝導率が低く高い冷却効果を発揮することが出来、表面材との接着性も高く自立することが出来ます。パネルの接合面は 凹凸嵌合方式の構造により、気密性はもとより、防湿、防水性、耐震性に優れ施工も簡単で工期も大幅に短縮することが出来ます。

社内風景

image400-2

お客様のご希望に対しプラスαの提案をし、使う人の立場に立ち、感動を与える"ものづくり"をしていきます。感謝を忘れず笑顔で"おもてなし"をする心を忘れず、環境にも配慮し、安全な作業環境と安全な製品を追求していくことで、常に改善し成長していき輝く人財になります。
目標を明確にし、チャレンジ出来る職場環境をつくり、私たちの"ものづくり"に自信と誇りを持ちます。一人ひとりが"いきいき"と働き笑顔あふれる職場をつくります。

製品又はサービス

image400-4

株式会社イワタニは,ウレタン断熱パネルを中心としたひとつの場所ごとに必要とされるスペース(空間デザイン)や扉などをオーダーメイドで設計施工しています。温度管理の必要な部屋やクリーンルームなどホコリ、ゴミの侵入を防いだり、防音対策や電磁波シールド対策ができる空間を提供しています。

人事担当者からのメッセージ

image400-3

株式会社イワタニは、お客様からご依頼いただいた案件を、断熱パネルをベースに設計・製造・施工しています。もちろん製造業ですから「モノづくり」が基本になります。そして、お客様の期待以上の空間を提案してカタチにし、ご使用いただくことでお客様が満足し喜んでいただくことが私達の喜びとなります。そんな我社の愛言葉は、「チャレンジ」です。チャレンジ無くして新しい発想や新しい提案、商品はできません。チェレンジし続けることが社員や会社の成長、お客様の喜びに繋がります。我社では次の様な人材を募集します。“やる気に満ち溢れている人”やる気があったら何でもできます。やる気があるからこそ常に前を向き行動することができます。“チャレンジすることができる人”失敗を恐れていたら何も始まりません。思いついたら行動し試してみる。この繰り返しが新商品や社内の改善に繋がります。“人と関わることが好きな人”これが我社で一番大切なことです。モノづくりは決して一人ではできません。多くの仲間(同僚)と共に考え知識や技術を合わせることで一つの製品ができあがります。だからこそ、人と関わること、コミュニケーションが大切です。こんな我社で一緒に働いてみませんか?皆さんと共に笑顔で楽しく働けることを楽しみにしています。

先輩社員の声

何でも前向きに考える五味です! ( 2002 年採用   男性 )

image400-1

『技術・やるきはイワタニNo.1』誰にでもできる作業です。健康で活力ある方と一緒に働きたいです。もちろん、決して楽な業務内容ではありませんが、コミュニケーションを積極的におこない、事故やけがを防いでいます。どの職場にも必要な【やる気】がある方の応募をお待ちしています。

なんでもホワイトボード

「子育て応援・男女いきいき宣言企業」として登録し、社会全体の子育て支援や男女共同参画への醸成のため、従業員や地域の子育て支援、ワークライフバランスの実現などに取り組んでいます。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  岩谷 一

所在地

〒 406 - 0835   笛吹市 八代町米倉1267-1

電話番号

055-265-1871

ファックス番号

055-265-1870

創業

1996 年

資本金

3,000万 円

主な業種

製造業

従業員数

男性: 27 名  女性: 2名

採用担当

総務部総務課(代表取締役社長)   岩谷 一  

ホームページURL

http://www.panel-world.com

勤務地

笛吹市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る