文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 アクアテック

ここから本文です。

株式会社 アクアテック

ビル、工場、商業施設における設備全般の問題を総合的に解消し、クリーンな環境づくりに貢献しています。

  • 会社概要

事業内容

1.「メンテナンス・リペア業務」 空調、衛生、ユーティリティ設備の保守、整備、修理、清掃
2.「水処理業務」 空調、衛生、ユーティリティ設備、生産設備の保守、洗浄、工事
3.「衛生管理業務」 ビル、工場、ホテル、共用施設、レジャー施設の衛生管理
4.「環境・省エネ業務」 ビル、工場、ホテル、共用施設、レジャー施設の環境及び省エネ管理

社内風景

image293-1

ISO9001を取得している弊社では、「顧客満足の向上」をモットーとし、活動しております。設備のサービス業に位置づけされる弊社では、常々お客様が快適に仕事ができる、安定的生産が出来るよう、設備の保守・点検・修理・洗浄等を行っております。
*写真は山梨本社になります。

製品又はサービス

image293-2

産業用空調設備・衛生設備の点検から修理や洗浄まで、トータル管理します。幅広い業種を自社で解決し、他社との差別化を図っています。

人事担当者からのメッセージ

image293-3

昨今、ビル・工場・商業施設では多様化する環境に対し、設備機器も高度かつ複雑になっている中、設備管理のプロフェッショナルが多く必要となっております。弊社ではその人材の確保、育成が急務となっており、社内研修、社外研修から国家資格取得まで人材育成の分野に注力しております。弊社で機械設備の経験を重ね、設備のプロフェッショナルを目指していただきたいです。

先輩社員の声

設備機器メンテナンスのプロになりたい!! ( 2015 年採用   男性 )

image293-4

本年で勤続6年になります。入社当初はわからない事ばかりで大変でしたが、先輩に沢山の指導をいただき少しずつ現場を任せてもらえるようになりました。設備全般の保守や修理・洗浄と作業範囲の広さには苦労しますが、マスターしたときは素直に嬉しくなれます。設備機器メンテナンスのトータルプロフェッショナルになれるよう、これからも頑張っていきます。

機械好き求む! ( 2003 年採用   男性 )

image293-5

本年で勤続18年になります。今まで現場で上司にいろいろと教わり、今では作業責任者として様々な現場を任されています。働きながら資格取得の機会を与えられたことで、多くの資格を取得することができました。機械好 きには楽しい職場です。

なんでもホワイトボード

年に数回、親睦会を開催し、社員同士の親交を深めています。

会社基本情報

代表者

代表取締役  寺西 秀之輔

所在地

〒 409 - 3851   昭和町 河西1639番地10

電話番号

055-275-0900

ファックス番号

055-275-0440

創業

1992 年

資本金

1000万 円

主な業種

学術研究・専門・技術サービス業

従業員数

男性: 34 名  女性: 8名

採用担当

  寺西  

ホームページURL

http://aqua-co.jp

勤務地

昭和町|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る