文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 YS&S

ここから本文です。

このページを印刷する

株式会社 YS&S

未来につながる新しいビジネスを創造します

  • 会社概要

事業内容

システム開発
テクニカルサポート及び大手法人のヘルプデスク
Androidアプリテスト検証・開発
障害切り分け・運用管理(システム・サーバ・NW・セキュリティ)

社内風景

image285-1

当社はCCWグループ企業に属し山梨県に本社を置く会社です。
2007年4月に、ICT事業を通じて地域活性化に寄与することを目的に設立しました。
今後は、IoT時代の到来でネットに接続されるモノは増加の一途となり、弊社では、ICTの高い技術力を活かしたサービスで皆様へ貢献できるように精進してまいります。

製品又はサービス

image285-2

現在Linux, Oracle, Windows製品やネットワーク等のテクニカルサポート業務を中心に、システム開発、システム構築を含め、高いスキルを持った技術者が活躍しています。今後は仮想化環境の構築、運用、クラウド環境でのシステム開発、運用といった業務やスマートフォンアプリの開発業務等で、優秀な人材を養成し業務の拡大を目指しています。

人事担当者からのメッセージ

image285-3

求める人材像は、「先見性」・「探究心」・「継続性」を持った真のスペシャリストを志す方です。急速な技術革新が進むこのICT分野で、活躍できるフィールドはあなた次第で無限広がっています。
是非、エネルギーあふれる皆さんのご応募をお待ちしております。

先輩社員の声

image285-4

私の仕事は大手機械メーカーで業務システムの開発・保守をしています。役割としては、システムの改善や機能追加、分析データ作成などをメインに、お客様のご要望に日々お応えしています。大手企業のシステムに加わりその中で刺激し合い切磋琢磨することで、これからも高い専門性を追求していきたいと思います。

なんでもホワイトボード

●充実した教育体制
充実した研修・教育体制がしっかりと整っている当社。
現在、PCサポートを始め、テクニカルサポートやネットワークエンジニア、SIなど、様々な分野で活躍している先輩たちも、多くの人が未経験からスタートしています。
サポート業務に関する基本的な教育から、企業や個人向けに当社が提供している、多岐に渡ったIT教育カリキュラムを受講できます。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  金成 葉子

所在地

〒 400 - 0111   甲斐市 竜王新町1901-1

電話番号

050-5561-2670

ファックス番号

055-225-6400

創業

2007 年

資本金

1000万 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 1 名  女性: 1名

採用担当

採用担当   井戸  

ホームページURL

http://www.ccwsupport.com/prof/prof.html#prof_yss

勤務地

甲斐市|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る