文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 平山ファインテクノ

ここから本文です。

このページを印刷する

株式会社 平山ファインテクノ

すべてのお客様に安心・信頼していただける「ものづくり」を目指します。

  • 会社概要

事業内容

プリント配線板の設計・製造
お客様と共に「ものづくり」を考え、設計から製造まで一貫したトータルソリューションで未来に向けた創造価値のお手伝いをさせていただいております。

社内風景

image251-3

技術部門の実担当者の平均年齢は、28歳と社内で一番若い職場です。
自己の成長が組織の成長に繋がることを自覚して、開発テーマは常に一段高い立場で行うことを意識し、テーマ完遂に取り組んでいます。
フレッシュなチーム故にまさに伸び盛りで、これからの魅力があふれる職場です。

製品又はサービス

image251-2

片面・両面プリント配線板
高多層・高密度プリント配線板
SVH・IVHプリント配線板
放熱対応プリント配線板
部品内蔵プリント配線板 等

人事担当者からのメッセージ

image251-4

1910年創業、100年を超える伝統と技術力、お客様からのご支援のもと今日に至るまで着実に成長して参りました。
当社の製品プリント配線板は、電子機器の中枢を担うものであり、電気、電子、化学、機械等、多くの技術を必要とするもので、その用途は多岐に渡っています。
当社には貴殿の意欲みなぎる行動力と若い力が必要です。是非当社でその能力を思う存分発揮して下さい。

先輩社員の声

すべては“チャレンジ”からはじまる ( 2008 年採用   男性 )

image251-1

入社当初の私は、プリント配線板の事に関しては知識ゼロからのスタートでした。
飛び込んで来る単語はどれも知らない事ばかり、戸惑いはありました。ですが、心配する必要はありません。上司や先輩の多大な支援のおかげで、すぐに専門用語を使うようになっていました。
そんな私も入社4年目、入社当初より技術開発部門を担当しています。
主な業務は「製品開発」と「原価低減」。簡単に言えば、「今は出来ない事を出来るようにする」と言う事です。各メンバーには取り組むべきテーマがあり、達成に向けて業務を推進しますが内容はどれも「新しい事への挑戦」。取り組むテーマの中では自分が主役、やり甲斐があります。
当然失敗の繰り返しですが、その末に思った結果が得られた時、達成感を感じる事が出来ます。
プリント配線板の製造工程は多岐に渡り、勉強の毎日ですが、プリント配線板のプロフェッショナルを目指し日々頑張っています。

なんでもホワイトボード

【かながわ中小企業モデル工場指定】
取引及び雇用を通じて地域に貢献し、「ものづくり」を支えるとともに、経営環境の変化に即応できる柔軟な経営体制を持ち合わせていることが認められ、県知事より指定を受けております。
【入社フォローアップ制度】
内定者フォロー研修、新入社員社内研修、OJT研修、3カ月後の適正面談、3年後のスキル棚卸しと未来像を描く面談

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  平山 光裕

所在地

〒 211 - 0012   神奈川県川崎市中原区中丸子174番地

電話番号

044-422-5571

ファックス番号

044-435-7659

創業

1910 年

資本金

9000万 円

主な業種

製造業

従業員数

男性: 120 名  女性: 29名

採用担当

総務部   黒田 信明  

ホームページURL

http://www.hrym.com

勤務地

上野原市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る