文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 シーケンス

ここから本文です。

株式会社 シーケンス

  • 駅チカ
  • アイコンについて

社員が信頼できる会社づくりを目指しています!

  • 会社概要

事業内容

電気・電子・機械設計、ソフトウェア開発、情報系の技術サービス

社内風景

image231-1

新人から60代のベテランまで、多くの技術メンバーが多岐にわたるお客様への技術提供の為、それぞれの得意分野・スキル・年齢・性別などの違いを超えて勉強会・懇親会など活気ある交流をしています。
自分の枠にとらわれず、私達と一緒に技術を身につけませんか。

【本社】 東京都新宿区新宿3-2-7 PLAZA EST新宿三丁目 7F
【山梨事業所】 山梨県甲府市下石田2-16-20 秋元ビル2F

製品又はサービス

image231-2

サービス(システムインテグレーション&アウトソーシング)
○エンジニア派遣:ソフトウェア技術者、ハードウェア技術者を派遣いたします。
○ソフトウェア開発:お客様のご要望にあった業務用ソフトウェアを設計・開発いたします。
○GoogleApps導入支援:自社利用の視点から、GoogleApps導入支援をいたします。

人事担当者からのメッセージ

image231-3

シーケンス山梨事業所は山梨県を基盤とし、山梨県内のお客様に技術サービスを提供しています。
金融、医療、半導体、精密機器あらゆるジャンルのお客様と、信頼関係と実績を築いて参りました。
平成26年1月に本社を横浜から新宿へ移転し、対象フィールドの首都圏での更なる効率化・スピードアップを図りました。
山梨事業所は山梨県の地方都市の特性と山梨県民の県民性に基づいて展開しています。
「地元で働きたい!」という技術者の皆様の希望を理解し、
「山梨県の会社らしさ」を持っているシーケンス山梨事業所で一緒に働きませんか。

先輩社員の声

( 2014 年採用   男性 )

image231-4

入社のきっかけですが、エンジニアという仕事に興味を持ったのは高校時代のこと。
授業でVBAやJavaを学んだのがきっかけです。その後、ゲーム作りができるプログラマーをめざし、C、C#を独学で勉強していました。高校卒業後は、大阪の専門学校に入学し、専門学校の求人情報でシーケンスの事を知りました。大阪を出て東京に行きたかったことと、先輩エンジニアの方から面接で親身になってアドバイスを頂いたのが入社の決め手でした。
現在の仕事は、先輩方と一緒に金融関係のシステム開発に携わっています。言語はJava、データベースはOracle、フレームワークはStruts。現在は主に画面系の保守開発部分を担当しています。大規模なシステムなので、まだまだシステム全体を把握できていません。
今後はシステムの仕組み、仕様を熟知し、設計にも携わっていきたいと思います。

なんでもホワイトボード

当社はお客様からの信頼をモットーにお客様に技術サービスを提供しています。
若手からベテランまで技術者全員が一番に考えていることは、「お客様によりすばらしい技術の提供」です。
技術力と人間性の向上を目指す方のチャレンジを当社は最大限にバックアップし、応援します!

会社基本情報

代表者

代表取締役  篠原 康行

所在地

〒 400 - 0046   甲府市 下石田2-16-20秋元ビル2F

電話番号

055-221-3001

ファックス番号

055-221-3002

創業

2001 年

資本金

1,000万 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 54 名  女性: 11名

採用担当

管理部   高橋弘和  

ホームページURL

http://www.e-sqc.co.jp

勤務地

甲府市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る