文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > サンリエモア 株式会社

ここから本文です。

サンリエモア 株式会社

  • 職場見学可
  • アイコンについて

外からも内からも輝く女性へ・・・お客様と共に

  • 会社概要

事業内容

エステティックサロンの経営
(ALAN甲府店・松本店)
美容商品・美容サービスの提供

経営の目的
1.全従業員の物心両面の幸せを追求する。
2.全女性が求める美と健康を通して社会に貢献する。

2つの経営
1.全員参加の経営
2.フィロソフィーをベースとした経営

社内風景

image035-1

ALANは、美しくありたい、健康でありたい、豊かな人生を送りたい・・・これらの女性の願いを、優れた美容商品と美容技術、心を美しく豊かにするための機会と場の提供を通じて、お客様とともに育みます。

ALANは、企業にとって財産である一人ひとりの社員とその個性を大切にし、社員の能力を最大限に引き出し、全社員の物心両面の豊かさを追求し、ともに成長していくことを目指します。

ALANは、魅力ある商品とサービスをお客様に提供し、全女性が求めている美と健康を創造し、貢献したいと考えています。その目的を達成するために、一人ひとりの社員自ら考え、高い目標を設定して、仕事に取り組んでいます。自分自身の夢は何か、何を実現したいのかを考え、社員が大きな夢を持ち、パワーとエネルギーに溢れる環境の中から、新たなものが生まれます。

製品又はサービス

image035-2

ALANでは、お客様へ「4Beauty」を提供しています。
お客様ご自身に正しいホームケアを学んでいただく「基礎美容」
お客様が持つ個性美を引き出すための「オシャレ美容」
健康で美しい母体作りに向けて生活習慣や食生活を学んでいただく「健康美容」
心を磨いて美しく豊かな生き方を目指す「心美容」

最も大切にしているのは、お客様がサロンへお越しくださるたびに、深い満足感を得ていただくことです。すべてのお客様に心から満足していただけることを目指して、豊富な知識と高度な技術を習得したセラピストが、お客様一人ひとりのご要望にお応えし、ゆったりとリラックスしてサロンでのひとときを過ごしていただけるよう、すみずみまできめ細かい配慮を心がけています。

人事担当者からのメッセージ

image035-3

エステティックは、トリートメントを受けて心地よかったとか、疲れが取れたというだけではいけないと思っています。
何を食べ、何を考え、どのように生きていくことによって、美しくなるのか・・・お客様の悩みをどのように受け止め、どう対処して差し上げるかを真摯に考え、手助けをしていくお仕事です。
エステティックを学ぶ上で身に付くことのすべてが、自分自身を外からも内からも美しく輝かせることに繋がっていきます。
また、これまで学んできたこと、経験してきたこと全てを活かせるお仕事です。
未経験からSTARTの先輩がほとんどですので、一度お気軽にサロン見学にお越し下さい!

先輩社員の声

( 2020 年採用   女性 )

image035-4

お客様にキレイを提供するのはもちろん、自分自身が生き方や考え方まで深く考えて学べることが素晴らしいと感じています。
お客様からいただく「毎回ここに来ると元気をもらえるので、いつも楽しみです」「仕事をポジティブにとらえることを意識するようにしたら、プライベートも楽しく充実できるようになりました」・・・といった声が、私の活力になり、これからももっとお客様の気持ちに寄り添い、たくさんの女性の美と健康を任せていけるようにレベルアップしていきたいと頑張れています。将来は店長になるのが目標です。
より多くの方にプラスの影響を与えていきながら、お肌だけでなく、人生が変わるような関わりをしていきたいと思っています。

会社基本情報

代表者

代表取締役  鈴木 貴子

所在地

〒 409 - 3866   昭和町 西条5205

電話番号

055-275-5555

ファックス番号

055-275-2977

創業

1981 年

資本金

3000万 円

主な業種

生活関連サービス業・娯楽業

従業員数

男性: 8 名  女性: 11名

採用担当

エステ事業部   赤池 麻美  

ホームページURL

http://www.salon-alan.jp

勤務地

昭和町|その他(県外)

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る