文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 富士新幸 株式会社

ここから本文です。

富士新幸 株式会社

  • 子育て応援・男女いきいき宣言企業
  • アイコンについて

もっと上質な眠りを…

  • 会社概要

事業内容

1.羽毛ふとんをはじめとした各種寝具寝装品とテキスタイルの企画製造販売
2.福祉介護事業
3.直営店の運営

社内風景

image019-1

日常を彩る物づくりから、暮らしをサポートするサービス。プライベートな空間から、リゾート施設まで。私たちの事業は「眠り」を軸に徐々に広がり、発展を遂げています。
様々な部署で、それぞれが持っている能力を活かしながら仕事をしています。

製品又はサービス

image019-2

私たち人間が眠る時間は人生の3分の1。
からだとあたま、こころをゆっくり休ませる大切な時間を、富士新幸株式会社は「厳選素材」と「一貫生産」でサポートしています。
より上質な眠りのための商品を自社で企画・製造し、企業、販売店、ネットショップ、また個人のお客様へ提供しています。

人事担当者からのメッセージ

image019-3

原料、素材の輸入から企画、製造、販売までを一貫して行っていますので、物づくりやサービスに意欲、情熱を持って取り組める人、豊かな感性で柔軟な発想ができる人を求めています。
多種ある業務の中から、あなたの能力を最大に活かせるポジションがきっとみつかります。

代表取締役 白須 資望

先輩社員の声

(   男性 )

image019-4

中川泰介(35)京都出身

営業部に属しておりますが、毎日、お客様と接する仕事ですので、終業までの時間が早く感じられ、早くも8年目という感じです。同じような商品であっても、お客様の反応は、それぞれ別々ですので、毎日が変化に富んで、楽しく、充実感・達成感を感じられます。もちろん仕事ですから、困難や問題に直面することもありますが、乗り越えれば人身の成長へつながると思いますよ。

(   女性 )

image019-5

渡部双葉(27)山梨出身

今は営業のアシスタントとして出荷の準備や資材の手配、商品の出荷、売上をしています。また、海外から直接原料や生地などの輸入も行っているため、その書類の管理、作成もしています。最初のころは右も左も分からない状態でしたが、周りの協力と指導を受け少しずつ仕事にも慣れてきました。仕事を任され、こなすということは、責任を伴います。自分にとってプレッシャーでもありますが、達成したときの喜びはとても大きなものです。また、今年の1月にはイタリアで行われた展示会のメンバーの一人として参加しました。海外という場でとても貴重な経験をさせて頂いたことにとても感謝しています。この場で得た経験を今後の仕事に生かせるようがんばりたいと思っています。働くということで達成感や充実感を得ると同時に、様々な経験を通して自分の可能性を今よりも広げることができると思います。

なんでもホワイトボード

従業員の男女比はほぼ同じ、10代から60代まで。
関西出身の先輩たちも各部署で活躍しています。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  白須 資望

所在地

〒 402 - 0043   都留市 平栗1055-1

電話番号

0554-43-2602

ファックス番号

0554-45-1411

創業

1915 年

資本金

3000万 円

主な業種

製造業

従業員数

男性: 25 名  女性: 24名

採用担当

生産管理部   酒井 雅史  

ホームページURL

http://www.fujishinkou.jp

勤務地

都留市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る