トップ > 組織案内 > 総務部 > 行政法務課 > 広告事業(ネーミングライツを除く)のご案内 > 山梨県給与支給明細書の広告募集について(令和8年度)
ページID:122223更新日:2025年8月25日
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県では、民間事業者等の事業活動を促進するとともに県の新たな財源を確保し、もって県民サービスの維持・向上を図ることを目的に広告事業に取り組んでおり、その一環として山梨県給与支給明細書に広告を掲載しております。
県では、令和8年度に山梨県給与支給明細書へ広告を掲載する広告主又は広告取扱事業者を募集しています。
募集内容の詳細については、末尾の「山梨県給与支給明細書広告掲載要領」及び「山梨県給与支給明細書広告募集案内(兼募集要項)」をご覧ください。
広告取扱事業者とは
山梨県では、県に選定された事業者が、広告を募集する仕組みを採用しています。この選定された事業者を、「広告取扱事業者」としています。
令和8年度山梨県給与支給明細書
A4版、1ページ
PDF形式により作成した給与支給明細書の下部
縦9cm×横18cm以内(A4印刷時)
掲載可能な電子ファイル容量は100KB以下
配信者数など、募集内容の詳細につきましては、「山梨県給与支給明細書広告募集案内(兼募集要項)」等をご覧ください。
「山梨県給与支給明細書広告掲載要領」「山梨県給与支給明細書広告募集案内(兼募集要項)」等を確認し、「山梨県給与支給明細書の広告掲載申込書」及び「誓約書」に必要事項を記入の上、
令和7年10月10日(金曜日)午後5時15分(郵送の場合、10月10日必着)までに提出して ください。
山梨県総務部行政法務課行政経営担当(北別館3階)
〒400-8501甲府市丸の内1-6-1
電話:055-223-1410FAX:055-223-1415
E-mail:gyousei@pref.yamanashi.lg.jp
※受付時間は、平日(県の休日を除く日)の午前8時30分から午後5時15分です。