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更新日:2020年3月24日

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物品電子見積システム関係

  • 電子見積のメリット 迅速な調達情報の取得

 見積書提出のための来庁が不要

 

山梨県では、平成18年度より、160万円以下(随意契約案件)の物品の調達に関しまして、電子見積を導入しています。詳細は「物品電子見積システムの概要」(PDF:1,854KB)をご覧ください。

「物品電子見積システム概要」のうち、P6の機器等の現在の仕様は↓↓↓を想定していますのでご参照ください。

システム利用に必要な機器等の仕様<P6の差替>(PDF:145KB)

お知らせ

システムの更新に伴い、平成26年1月24日から、システムへのログイン画面が一部変更されました。詳細は電子見積システム受注者ログイン画面(PDF:186KB)をご覧ください。

物品電子見積システムを利用する前に

物品の電子見積システムを令和2年3月16日以降にご利用いただくには、ご使用の端末に事前に電子入札補助アプリの設定などを行っていただく必要があります。

電子見積システムのトップページからダウンロードしていただき、ご使用端末への設定をお願いします。

 

物品電子見積システム

 

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物品電子見積システム

オープンデータ

クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンス 物品電子見積システムの概要(PDF:64KB)

物品電子見積システムの概要

クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンス 電子見積システム受注者ログイン画面(PDF:64KB)

電子見積システム受注者ログイン画面

クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンス 山梨県物品見積システム接続設定マニュアル(PDF:64KB)

山梨県物品見積システム接続設定マニュアル

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このページに関するお問い合わせ先

山梨県出納局管理課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1395   ファクス番号:055(223)1324

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